SSブログ

にほひ [うちの子]

おいらの ニホヒが 気になる

そう ねこじたんが言ってた


うちの子です
うちのこ.jpg


気にしながら 生きてたけど
それ以上に
気になってきて 現在進行形

いろいろ聞いたけど
うちの子は にほひないから

なんともね〜


ねこじたん あれこれ洗ってたけど
この時期 乾燥ぢゃん?
カイカイでちゃって
血まみれらしいよ…


皆々様も
そいうばらんす うまくしてくださいね



nice!(21)  コメント(9) 

nice! 21

コメント 9

maki

読まないであろう本を8冊ほど売ってきた。
少しだけ本を置くスペースが出来た。満足。
by maki (2019-01-14 22:59) 

まこ

カイカイ辛いね(+д+)
でも乾燥しているこの時期じゃないと
すぐ乾かないし。。。
by まこ (2019-01-15 09:09) 

ゴーパ1号

ピアノは湿度はだめだけど、乾きすぎもだめなんだよねえ。
むつかしーわ。
by ゴーパ1号 (2019-01-15 12:16) 

ぜふ

乾燥肌同盟を組みましょう!^^;

by ぜふ (2019-01-15 20:31) 

みうさぎ

ワセリンお薦め~
by みうさぎ (2019-01-15 21:51) 

よーちゃん

私も皮膚弱い人なんで、色々困ってます。。。
by よーちゃん (2019-01-16 09:10) 

leolio

ここ数年皮膚科へ通院、カイイの辛い!
by leolio (2019-01-16 10:05) 

sakamono

私も乾燥肌で、かきすぎて、血が出ちゃいました^^;。
by sakamono (2019-01-17 22:33) 

sasasa

この時期空気が乾燥するからねぇ(>_<)
by sasasa (2019-01-20 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

失礼してます五島のかりー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。