SSブログ

別れさせ屋 [テレビが言ってたこと]

別れさせ屋  って仕事があるみたいだよ


相手と別れるのに 異性を投入して
仲良くなった所を パチリ☆


で  それをネタに 別れちゃお  だってさ


これが おっきな事件になったから報道してたけど


ちょっと 卑怯ね
別れたい人は ちゃんとお話ししたのかな?
お話ししないで いきなり刺客投入は どうなの?

とはいえ 刺客のエサになっちゃう相手もどうなの?的な


ダメになった時は 一度ちゃんとお話ししようよねぇ?
だって 付き合う時はちゃんとお話しして付き合ったんでしょ?
だから 別れる時もちゃんとお話ししようよねぇ?


なんにも言わなくて 連絡とれなくして 自然消滅ってのは卑怯だと思ってたけど
刺客投入も 卑怯だなぁ

あ けど 刺客と新しい恋人に一瞬でもなれるんだから ちょっといいのかなぁ?
いろんなお仕事があるんだなぁ…

男と女は難しいのでありますね

あ だからといって男と男 女と女 が良いってわけじゃないのよ!
勘違いしないで〜! おいらはお姫様より王子様のが良いのよ〜

夢を運ぶけど ひょうきんで愉快だったり
夢を与える名人.jpg

フラフラするけど 情に厚かったり
人と仲良くなる名人.jpg


最近見つけた イケメンです


nice!(27)  コメント(10) 

nice! 27

コメント 10

たろう

 うん 男と女は ムズカシイ、、、(・_・;

 その使い捨てカメラ
 現像に出したら 懐かしい写真が 出てくるよ(o^ー゚)b

by たろう (2009-12-16 05:48) 

ゆっきぃ

あはは。ちゃんとお話しなきゃね。
メールじゃなくてね。
でも、そんなのどっちもどっちだわ。

何が現像されてくるか楽しみだねー!!
by ゆっきぃ (2009-12-16 10:02) 

お茶屋

そのカメラ、楽しみですね・・・☆
by お茶屋 (2009-12-16 10:09) 

空楽

ほんと男女って難しいですね。
by 空楽 (2009-12-16 13:05) 

華蓮

こんばんは。
そんな仕事があるんですか!
世の中は色んな仕事がありますね。
by 華蓮 (2009-12-16 20:11) 

kurenainosora

うん...女性って難しい...シミジミ
by kurenainosora (2009-12-17 01:19) 

gyaro

生まれ変わっても男がいいな~(笑)
by gyaro (2009-12-17 06:16) 

nina

だいぶ前にテレビで見たことがあります。
世の中には色んな商売があるんですね。
その仕事をしてる人って、一生それを続けるつもりなんでしょうか?
by nina (2009-12-17 13:39) 

★まっと★

ふむ・・・・まぁ、くっつきたい人が居れば、別れたい人も居て。
そんでもって、そこで金儲けを考える人も出現って訳だね・・
また、くっつける商売が成り立ってるんだから、
別れるのに商売が成り立つのも。。。。
仕方ないのかなぁ・・
自分には関係ないって思ってるから
かなり他人事・・
でも、本当に色々な商売があるんだねぇ・・・
by ★まっと★ (2009-12-18 07:38) 

ねこじたん

今造さん
どもです

たろさん
どもです
うん 現像してみるね
なにがでてくるかなぁ〜♪

いわもっちさん
どもです

kenさん
どもです

crazeさん
どもです

ゆっきぃさん
どもです
そなの 話さなくちゃだけど話せない人もいるんだろうね
なんか いろいろあるんだね

お茶屋さん
どもです
現像可能期限とか無ければいいのですが…

クロネコさん
どもです

ハム子さん
どもです

多夢さん
どもです

空楽さん
どもです
みんなが上手くいく方法ないんですかね〜???

ayafkさん
どもです

末尾ルコさん
どもです

kazya氏
どもです

m a k iさん
どもです

華蓮さん
どもです
そなんですよね いろいろなんですよね

ささん
どもです

soraたん
どもです
んだんだ オイラから言えば男性が難しい

brickyさん
どもです

gyaroさん
どもです
おいらは 生まれ変わったら 飼い猫になりたい

ninaさん
どもです
ほんとだ それ続けられるのかなぁ???
うーん どなんだ?

masugiさん
どもです

Susanooさん
どもです

★まっと★さん
どもです
そっか 別れたい人もいるんだもんね
うーん 別れたいと思わないくらい仲良しならいいのにね

itsumoaozoraさん
どもです

すぅ〜ちん♪さんn
どもです

ANKOさん
どもです
by ねこじたん (2009-12-21 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会い始めると止まらない悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。