SSブログ

更新しました [超ひとりごと]

お久しぶりです

久しぶりで 色々やっとです

勝手に いつもながら
年齢更新ボタン 押されたので
ご報告です
2019041123344400.jpg


いつもと変わらぬ 朝
いつもと変わらぬ 仕事
いつもと変わらぬ ごはん


うそ



ちょっと いつもより500圓たかい
ツマミ


元号かわるから
平成最後で ちょっと嬉しかったけどね

じつは 元年の更新日がない…



ってことに 最近気づいたの


次回の更新日は 2年です


最後もいいけど 元年もやってみたかったな〜


そんなです


うん


まる




nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

まこ

改めてお誕生日
おめっとーーーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
ねこちゃん、ここぞと言う時は
お刺身なのね❤
by まこ (2019-04-12 09:12) 

ぜふ

更新おめでとう!
平成最後の、意識しないままに終わってた・・^^;
by ぜふ (2019-04-12 20:06) 

sakamono

そっか、1~4月までは令和元年がないんだ。
やっぱ刺身はいいよねー。
おめでとー^^。
by sakamono (2019-04-12 21:46) 

maki

おめでとーっ!
いやいや、平成最後のはいいものだよ。
もう次回からは飽きるほど令和なんだから。
by maki (2019-04-12 22:59) 

ゴーパ1号

元気そうだね!
おめでとう!!!
by ゴーパ1号 (2019-04-12 23:29) 

チヨル(たろう)

誕生日おめでとーっ!(^^)
by チヨル(たろう) (2019-04-13 06:47) 

きまじめさん

お誕生日おめでとうございます。
by きまじめさん (2019-04-13 23:44) 

sasasa

遅くなったけど、
誕生日おめでとう!
いつか、同じ誕生日会しなくちゃだね(^_^;)
by sasasa (2019-04-14 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懐かしなんかよかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。