SSブログ

雪 [うちの子]

雪ふった

ふったよ〜

ほんとは 雪国に行きたい
行って 滑って 雪と遊びたい

ここなんねんもできてないから
降ると嬉しくなっちゃう

とくに用事もなかったので
いつもなら引きこもるんだけど

久々の子に連絡したら
これからどうぞ〜

的だったから
出かけることにしてね

ちょっと早くでて
雪をたのしんだお

92C8A3FD-7144-469A-8835-A8189CE94893.jpeg


雪国行きたいな〜

滑りたいな〜


ガシガシ動きたいな〜
ガシガシ滑りたいな〜



な〜






nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

みうさぎ

おはよーガシガシ滑って雪堪能出来るとwinter満喫出来るね
冬はどうしても脂身蓄えようとするから暖かくなったら太ももの筋肉作ってその筋肉動かすと燃える
by みうさぎ (2019-02-11 07:45) 

まこ

おはよ~O(≧▽≦)O
こっちは雪積もらなかったよ♬
スキー行けるといいねぇ~
by まこ (2019-02-11 10:27) 

maki

おー結構積もったねー
うちの子ちゃん、楽しそう^^
by maki (2019-02-11 22:24) 

きまじめさん

そちらは雪、結構降ったんですね。
当地はちらちら降りましたが、積もる程ではありませんでした。
私もお肉廃棄できるものならごそっと廃棄したいです(-"-)
by きまじめさん (2019-02-11 22:55) 

ゴーパ1号

雪は嫌いじゃ。
by ゴーパ1号 (2019-02-13 09:54) 

sakamono

いつもは私の住む山沿いに、たくさん雪が降るのですが、
今回は、そちらの方が、たくさん降ったのですよねぇ。
by sakamono (2019-02-14 22:01) 

sasasa

今年はそっちでも雪積もったりしてるからね。
機会があれば、是非お蝦夷にも(^_^)
by sasasa (2019-02-17 17:31) 

engrid

此方は、雪を見ないで季節が春に。。。
by engrid (2019-02-17 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

五島のかりー懐かし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。