SSブログ

毎年毎年 [テレビが言ってたこと]

30人31脚   またこれにやられてます

予選だったり 練習風景だったり
負けたとこだったり 勝ったとこだったり
悩みだったり 喜びだったり


若干10年ちょっと

それしか生きてないのに ものすごく周りを考えてて

それしか生きてないから がむしゃらに取り組んでて


毎年 予選や過程に 泣いちゃうんだな

ヒトコトヒトコトだったり ちょっとずつの涙だったり
ありがとうがたくさんだったり 悔しいがたくさんだったり

また 今年も泣いちゃってる中

足並みそろえてね.jpg




nice!(34)  コメント(16) 

nice! 34

コメント 16

sasasa

さっきチラッと見たよ。
本番に至るまで、色んな事があるんだよね。
by sasasa (2009-12-27 08:55) 

春分

31脚にははまってなかった。ロボコンや鳥人間が感情移入しやすくて。
でも、駅伝とかもはまれるから、見始めるとはまるのだろうかなあ。
by 春分 (2009-12-27 09:14) 

お茶屋

お写真、かっこいいっす☆
by お茶屋 (2009-12-27 11:07) 

さゆりんご

見なかったです(^^ゞ
でも 意気込みはハンパじゃないですよね・・・
by さゆりんご (2009-12-27 15:33) 

華蓮

こんばんは。
毎年、30人31脚は熱いですね!
予選落ちちゃって泣いてる子達も多いですよね。
by 華蓮 (2009-12-27 18:49) 

HEIJI

あれは良いですねー。
ちょっとTV的な演出に少し感動をそがれるのだけど、
でもあれは良いなあ。
by HEIJI (2009-12-27 20:58) 

すぅ〜ちん♪

感極まっちゃいますね♪
by すぅ〜ちん♪ (2009-12-27 21:29) 

ANKO

小学生の熱い涙には ついつい やられます。
ついつい見て もらい泣き。

by ANKO (2009-12-27 22:00) 

ANKO

夜には 女子フィギュアスケートでも もらい泣き。
by ANKO (2009-12-27 22:01) 

ゆっきぃ

アタシはルーキーズにやられまくり・・・。
by ゆっきぃ (2009-12-27 23:23) 

たろう

 昨日は 朝から大掃除で
 夜まで テレビ見れなかった;;;

by たろう (2009-12-28 06:21) 

★まっと★

一生懸命から生まれるものって財産だよね。
by ★まっと★ (2009-12-28 09:17) 

nina

子供が必死に何かに打ち込んでる姿はいいですよね。
大人になってからそういう事がなくなっちゃったかなぁ。
by nina (2009-12-28 11:51) 

kurenainosora

写真の選択バッチリ(^^)
by kurenainosora (2009-12-31 16:32) 

ねこじたん

ささん
どもです
そなの 本番より過程を見ると涙しちゃう

春分さん
どもです
駅伝 力はいりますよね~
けど今年は もしかしたらあまり入らないかもなの

お茶屋さん
どもです
あら  ありがとなのです
ほめられて伸びる子です

アレクリパパさん
どもです

mouse1948さん
どもです

今造さん
どもです

ねこじゃらんさん
どもです

kenさん
どもです

いわもっちさん
どもです

空楽さん
どもです

釣られクマさん
どもです

itsumoaozoraさん
どもです

crazeさん
どもです

末尾ルコさん
どもです

さゆりんごさん
どもです
センセも親も大変そうですけどね(笑
子供の必死な顔はかわいい

華蓮さん
どもです
うんうん たくさんがんばったから涙もたくさんなんだろうね

HEIJIさん
どもです
まぁ 大人が作る番組ですからね~
けど やっぱりいなぁ あんな真剣な顔めったにみれないもんね

すぅ~ちん♪さん
どもです
極まりすぎました  あはは

kazya氏
どもです

めぇさん
どもです

ANKOさん
どもです
うんうん どっちもよかったですよね
スケートは固まっちゃいましたもん

ayafkさん
どもです

ゆっきぃさん
どもです
うひょひょ そこね~
なんかそれもよかったかも~

m a k iさん
どもです

ブラザーボブかきもとさん
どもです

shinさん
どもです

たろさん
どもです
ありゃ まぁ 大掃除も大事です  うんうん

mintjnさん
どもです

★まっと★さん
どもです
うん すごい財産だと思う
それが大きくなって 自信につながるしね

ninaさん
どもです
大人になったら何でなくなっちゃうんだろね
持ち続けたいなぁ

masugiさん
どもです

soraたん
どもです
ほめられた?
またちょっと伸びる子だ

by ねこじたん (2009-12-31 21:59) 

ねこじたん

Susanooさん
どもです

gyaroさん
どもです
by ねこじたん (2010-01-02 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巣ごもらなかったむずかしい事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。