SSブログ

まうす [テレビが言ってたこと]

アヒルマウスが流行ってるらしいよ

さっき テレビつけたら言ってた

見てると 口がムズムズしてきちゃったわ


平成女子はいろんな事に挑戦するんだなぁ
アヒルちゃん…  アヒルちゃんはかわいいけどね…



つくった笑顔より 自然な笑顔の方が好きだったり
けど 写真に残るならかわいい方がいいし
意外と考えちゃうわね〜♪


あら  男子もアヒルマウスが好きみたい
顔が小さく見えるらしいよ


あら  アヒル口メイクとかもあるみたい
すごいわ メイクって☆


アヒルちゃんかぁ

カエルちゃんじゃぁ だめなのかなぁ?カエルちゃんも口角上がってるけど〜
カエルマウスはこんな感じ.JPG



はっ!キュっ! って言うとできるみたいだよ   ふ〜ん
はっ!キュっ! だよ  ひゅ〜ん(ふ〜ん


今度 写真にうつってる若者やうつし中の若者 観察してみよ〜


アヒルちゃんの次は何が流行るのかなぁ??
何だったら 楽しいかなぁ?
ニャンコ?? ヘの字マウス??(笑



nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

末尾ルコ(アルベール)

アヒル口・・・(゜-゜)
アンジェリーナ・ジョリーは・・。

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-30 08:54) 

ayaamami

んじゃ、いつもふてくされてればいい^^‥‥って事じゃないよね^^;
by ayaamami (2010-03-30 11:00) 

nina

今朝のテレビでもやってたなぁ。
そっちの方が男子が好きなんだと。
でもこれやって可愛いのは10代くらいの若いコ限定だよね。(;^_^A
by nina (2010-03-30 11:53) 

パトラ

広末涼子とか、上戸彩とかが、最初だっけ?
それから流行り出したような・・・
男子も好きって・・・何歳ぐらいの男子なんだろ?
by パトラ (2010-03-30 13:31) 

maki

そういうのも流行るのか・・
by maki (2010-03-30 18:34) 

たろう

 上戸彩 は 好き。
by たろう (2010-03-31 05:58) 

★まっと★

えっ・・・・そうなんだぁ。。。
おじさんもアヒルの真似してみてもいい??
ぎゃぁ~~恥ずかしくてできないよ!!
by ★まっと★ (2010-03-31 09:04) 

ねこじたん

今造さん
どもです

末尾ルコさん
どもです
色っぺークチビルだわ♪

Norryさん
どもです

shinさん
どもです

ayaさん
どもです
むすっとしたのも流行ったらおもしろいのになぁ

お茶やん
どもです

ninaさん
どもです
そそ その番組だよ!
若い子限定…  んだよね…

ayafkさん
どもです

きのさん
どもです

パトラさん
どもです
そなんだ〜 昔から流行ってたのね
男子は若い子でした(あはは
やってるジョシも若い子でした(あははははは

いわもっちさん
どもです

Susanooさん
どもです

ぶさいくさん
どもです

m a k iさん
どもです
なんだかなんでも流行ってしまうのよね〜
すごいよね

figaroさん
どもです

kazya氏
どもです

brickyさん
どもです

たろさん
どもです
あら あやさまがお好み♪

★まっと★さん
どもです
特訓ですよ(笑
うひひひ

さゆりんごさん
どもです

春分さん
どもです

HEIJIさん
どもです

itsumoaozoraさん
どもです

ささん
どもです
by ねこじたん (2010-04-10 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はなことばまちがえた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。