SSブログ

スケジュール帳 [私事]

ケータイにも曲聞く子にも  スケジュール入れるとこがあるんだけど
まぁ 使うっちゃぁ使うんだけど
スケジュール帳を 毎年買ってしまいます

チョコチョコ記入はするんだけど
だいたいは 人の誕生日


先の予定も書くんだけど
だいたいは 飲み会(えへへ


だけどね  最近は当日か前日に決まる飲み会が多いの
っということはですよ

書いておく必要がないのですよ
入力もする必要がないのですよ


仕事も あちこち行くことはしないしな〜
仕事で 買わなくちゃいけない事もなくなったからな〜

生活用品で無くなったもの 書くかなぁ



こんなことがありました!この人と逢いました!
って 過去をつけるスケジュール帳になってんだよね〜


毎年同じデザインの 違う色のにしちゃうんだ
今の子は 色違いの3代目
前の子は 柄違いの5代
前々のも 柄違いを何代か

さて  今年は ほとんどマッチロなんだけど
来年の買うべきか 買わないべきか


ないと落ち着かないけど
ないに慣れればそれですんじゃうかもしれない

きっとそうだろうな
そうにちがいないんだけど
今年と同じデザインのを 来年も連れてるにちがいない

チチ作の机にチチのメモ書き.JPG


そんなかんだで 今夜は 昨日寝る前に急遽決まった 飲み会なのです(えへへ

nice!(23)  コメント(9) 

nice! 23

コメント 9

末尾ルコ(アルベール)

わたしもスケジュール帳、毎年買いますよ!
携帯とかには入れないなあ。
どっかで「紙」に信頼を置いてるんでしょうねえ~。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-05 08:32) 

Susanoo

私はほぼ日記と化してます。
覚え書きみたく使えるし、量書かなくてすむし(笑)
by Susanoo (2010-10-05 10:52) 

gensan

昔は日記帳代わりでしたw
私は予定というものが苦手で。。。(^^ゞ
1週間に予定が3つ入ると その時点で息がつまりそうになります(爆

お腹大丈夫だった?

by gensan (2010-10-05 15:42) 

パトラ

毎年買いますが
日記のような覚え書き帳に、なってます^^;
by パトラ (2010-10-05 18:35) 

★まっと★

自分も毎年買ってます。
ないと不安…
by ★まっと★ (2010-10-06 10:46) 

sasasa

自分はこういうのあってもちゃんと書けないから、
持ってないよ(^_^;)
by sasasa (2010-10-06 12:46) 

ayafk

私はスケジュール帳は苦手です。
卓上カレンダーに書けるくらいしか予定ってないし。
突然決まる飲み会はあんまりないけど携帯電話で充分なのです。
でも来年は必要かなぁってちょっと思ってて‥スマートフォンデビューとかしちゃおうかなんて少し心が揺らいでますw
by ayafk (2010-10-06 16:14) 

甘党大王

毎年買う派なのに・・・今年は買いませんでした(^^ゞ
携帯のスケジュールonly(*^。^*)
って事は^m^たいして用事が無いって事かもw
by 甘党大王 (2010-10-07 00:03) 

nina

昔は買ってましたけど、今は携帯で済ませちゃってますね。
色々と書き込んで考えを整理したりする時は手書きの方がずっといいんですけどね〜。
持ち歩くのが・・・
あ、ラーメン用の小さなノートは持ち歩いてるんですけどね。(笑
by nina (2010-10-07 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足裏えとね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。