SSブログ

おーさーなーいーでーっ! [超ひとりごと]

そんなに混んでなかったんだよね
帰りの電車

けどね うっかりドア付近のお客様だったのよね

けっこう人が降りる駅だったから

いったん降りなくちゃな

なぁんて思ってたんだけど  ボーッとしてたから スタートダッシュが遅れたの
ちょっとだけよ♡

おっとっと 降りなくちゃ  って思ったらさぁ


立ってちゃダメだ!!  どんっ!


って… おじさん
そんなに混んでないし そんなに急ぐなら おいらの周り迂回してよ
いったん降りる方角にすでに脚 動いてたでしょ?


別に痛かったわけじゃないし
別に転んだわけじゃないし
別にいいんだけどさ

そう 別にいいんだよ

ドア付近のお客様だった そんなだけだよ   そう そんなだけ


隊員も小鉄をドンします…
もちろんかぁちゃんに叱られて 小鉄の逆襲にもあいます
花はむしり取られました.JPG



nice!(23)  コメント(9) 

nice! 23

コメント 9

末尾ルコ(アルベール)

電車は無礼な客が多いですよね。
どうも人間性を失ってるなあ・・・。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-13 08:01) 

lancian

電車の中では、残念な行動をとる人が目立ちますよね。
反面教師、反面教師。

ところで、自然を愛おしむ隊員くん(?)
そのままも気持ちを忘れずに大人になって
地球を守ってくださいね。
by lancian (2010-10-13 09:48) 

★まっと★

電車・・あんまり乗らないんだけど・・
飲み会の時に地下鉄乗って、きょろきょろしてると
いろいろな発見上がるなぁ…無礼人。。。。増えてるかもなぁ…
by ★まっと★ (2010-10-13 11:09) 

多夢

思い当たる点が、あるかも・・・。ごめんなさい、オジサンの代わりにお詫びしますm(__)m
by 多夢 (2010-10-13 12:50) 

cya_cyu

あああああああああぁぁ


(〃▽〃)

なんて優しさの
にじみでてる

写真でしょうかーーー

メッチャ癒されました。・゚・(ノд`)・゚・。
by cya_cyu (2010-10-13 13:55) 

春分

実は私はドアの前に乗る人にはいらっとしている方です。
避けないやつは睨みます。混んでないのにドアを塞ぐんだもの。
まあ、お互い様なことがあるのかと思うと、生きやすくなりますな。
by 春分 (2010-10-13 22:30) 

fullcon

ドアのところで斜めに余っ掛ってる人には
あえて当たりに行きます。警告の意味を込めて、、、
by fullcon (2010-10-14 01:22) 

ちょいのり

オイラ、そういうの苦手なんでドア付近は避けてますよ~

・・・ま、そうは言っても、いつのまにか押し流されてたりするんですけどねw

by ちょいのり (2010-10-14 01:44) 

ANKO

思いやりのない人間は、想像力がない人間なんだって。
そのおじさんの想像力・・・5%ぐらいね。
by ANKO (2010-10-14 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たぶんぶぅぶぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。