SSブログ

昔読んだ漫画 [私事]

題名は忘れたな

ちょっと恐い漫画がちょっと好きで恐そうな題名だったな
何個かのお話が入ってる漫画の中にあったお話の一つ


遺族が死なされたら 犯人を死なしてもいい世界  的なお話だった

結局ね 今度犯人の遺族に狙われるんだ そんでねそのまた遺族にまた狙われるんだ

いろんな事件があるから 犯人は一人とは限らない
だからね とんでもない世界になるんだ



ちょっと TV見てて 思い出しちゃったんだ
合わせ鏡 いつまでも続くよね.JPG

ただただ 恐い話が読みたかっただけだったのにな…
あの漫画 どこいったかな…



nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

末尾ルコ(アルベール)

つのだじろうのマンガは怖かったなあ~~。
山岸涼子の一部マンガも怖かったですう・・。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-26 08:41) 

ふぢた

憎しみからは、憎しみしか生まれないってやつですね。

やっぱり一番怖いのは、山岸涼子先生・・・
by ふぢた (2010-10-26 10:42) 

maki

殺し合う漫画はあんまり読まないな~

憎しみの連鎖って、どこかで越えなきゃね。
僕も、ニュース見ながらねこじたんちゃんと同じようなこと考えてた。
by maki (2010-10-26 21:00) 

sasasa

ここの窓は本当に好きなのだす。
by sasasa (2010-10-27 00:13) 

(。・_・。)2k

夢見るぞ!
by (。・_・。)2k (2010-10-27 02:33) 

ちょいのり

ちょうど子供の頃は恐怖漫画ブームだったんじゃないかしら。
親戚の家や友達んちに行くと、大抵、恐怖漫画があったきがするよー

漫画で〇〇を〇〇してるとことか見てね~暫くご飯粒が食べれませんでしたよ^^

by ちょいのり (2010-10-27 06:09) 

★まっと★

怖いマンガ・・・・結構…眠れなくなっちゃう。。。
by ★まっと★ (2010-10-27 11:53) 

春分

やはり梅図先生のが案外怖いかと。
by 春分 (2010-10-27 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただしいガブガブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。