SSブログ

しっかしにゃぁ〜 [テレビが言ってたこと]

考えちゃうわよね〜.JPG


いろいろ仕分けしてるけど
自分たちの給料下げますってな事はしないにゃね〜
まぁ しにゃいだろうけどね〜


喧嘩バッカリしてる討論の50分にもお給料払われてるんにゃろうなぁ
50分あれば少しは何かの結論に繋がる話し合いできるにゃろうになぁ

あの討論スタイル変えるだけでも おぉぉ!って思うのかもにゃぁ


どこの党になっても 同じにゃよ  喧嘩するんだったらにゃ

にゃ〜


nice!(22)  コメント(7) 

nice! 22

コメント 7

末尾ルコ(アルベール)

にゃ~~~。
そうですにゃ~~。
完全に「ショー」だと意識してやってますにゃ~~。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-28 09:11) 

marimo

そうですにゃ。
本当に・・・ルコさんのおっしゃるとおり
あれは、ショーですね。
by marimo (2010-10-28 11:35) 

figaro

居眠りしていても、携帯ゲームしていても、
最近では某議員さんが国会議中に現役引退会見しても
議員としての給料はまるまる支払われるんだよね~。
どんなに頑張っても、年収はこの人達の
1か月分程度って悲しすぎます(T_T)
by figaro (2010-10-28 19:40) 

天海 彩

何の映画?
しばらく観てないな~。
by 天海 彩 (2010-10-29 02:57) 

ちょいのり

あれじゃ・・・バラエティー番組だよねえ~^^;
仕分けする人が仕分けされてくださいよってかんじー☆

by ちょいのり (2010-10-29 03:15) 

★まっと★

あの高そうなスーツ着た女の人、とにかく大っ嫌いだから・・・
ぴーちくぱーちく偉そうに目を見開いてくっちゃべるより、
もうちょと清楚なジャスコで10000円くらいで売ってそうな
リクルートスーツでも着てでてこりゃ
もうちょっと説得力もありそう・・・

あたいのお給料から仕分けしま~~っすって言ってみろって思っちゃう。
旦那・・・・子守させられて・・・主夫させられて・・・・
それでもがっつり稼いでくるから文句言えないよね・・・

あぁ~~~いけないいけない・・・・そんなこといっちゃいけないって思うんだけど・・・
ここだけの内緒話ってことで・・・
by ★まっと★ (2010-10-31 07:01) 

gensan

仕分けされちゃって すっかり寒い我が家ですぅ~((+_+))
by gensan (2010-11-04 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガブガブ着る服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。