SSブログ

おかげさまで [私事]

影 に オ と サマをつけて  おかげさま

影にいるあなたのおかげさま
影で助けてくれたあなたのおかげさま


そうなんだって


おかげさまで 楽しい人生をいただきました



チチの車友達が エンジン音を聞かせたい と言って 乗ってきてくれました
ここに飾ってたの.jpg

写真をたくさん飾ってくれてました
青いのがチチの車.jpg


小さい頃お世話になった 近所のおじちゃんおばちゃん
おいらの親以上に 最期にいられなかった事を悔しがってくれました

旅行やスキーに連れてってくれた チチの職場仲間
父の事を褒めてくれ 涙をたくさんくれました

おいらの同級生女子
知らせてなかったんだけど 電話をくれて 話しを聞きにきてくれました

おいらの同級生男子
タイミング悪く 親戚ばかりの場だったのに お別れを言いにきてくれました



よく逢ってる皆々様はもちろん
逢えなかった時間が長くなった皆々様までもが足を運んでくれた事に
感謝の涙が絶えませんでした


チチの楽しい人生は 皆々様のおかげさまで完了したんだね ありがとうです



nice!(23)  コメント(3) 

nice! 23

コメント 3

末尾ルコ(アルベール)

新たなご出発を秋晴れが迎えてくれたのですね・・・。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-15 02:44) 

(。・_・。)2k

なんもしてやれなくてごめんね
お疲れ様
by (。・_・。)2k (2010-11-16 00:05) 

gensan

色んな思い出あるね☆
大事に 大事にしようね~☆

少しづつだね・・・☆
by gensan (2010-11-16 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

霊感おつかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。