SSブログ

ピッポッパ [仕事]

仕事でね 結構な枚数FAXしなくっちゃなんだよね
30分くらいは 機械一人占めになっちゃう

短縮もあるんだけど そればっかりじゃないからさ
番号押さなくちゃなんだよね〜


ー で区切るのあんまり好きじゃなくてさ
数字の並びを好き勝手に区切るのが好き

333 とか 88488 とか好きなとこで同じ数字を区切るの好き
357 とか 96321 とか押す場所の動きがおもしろいのが好き
787 とか 58585 とか繰り返して元の数字に戻ったりが好き


んなこと 思いながら押してるから おっそーい!って言われるんだよね(汗
んなこと 思いながらおしてるから 送信できませんでした とかあるんだよね(笑

けどさ… ただ押してるだけじゃつまんないんだもーん
公衆電話もおしゃれなのね〜.jpg

会社の人には内緒にしといてね♪


nice!(23)  コメント(5) 

nice! 23

コメント 5

末尾ルコ(アルベール)

数字系の仕事が続くと、自分の世界に入り込んじゃうことがありますよね!(笑)

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-25 08:38) 

gensan

数字系は目視しないでたたくのがいいのです!ww
by gensan (2010-11-25 08:48) 

ayafk

30分もFAXし続けって凄いですね!
うちの会社のFAXじゃすぐにメモリが一杯になってそんなに長い時間やり続けられないわ~。
by ayafk (2010-11-25 22:03) 

figaro

結構な件数をFAXしてる最中に
「急ぎでそっちにFAXしたいから今送信中のFAX止めて」と
無茶振りしてきた人が何人かいます~。
私の用事のものならそれも出来るけど、
その大量FAXの主は私じゃないから無理だったけど。
by figaro (2010-11-25 23:45) 

(。・_・。)2k

そ-いえば春分さんがそっち方面で撮ろうって言ってたよ
企画して
漁港とか鳥の居る辺りで
前に行った時 良いとこあったしね
by (。・_・。)2k (2010-11-26 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。