SSブログ

あそこダメなとこだったんだ [テレビが言ってたこと]

西で 有名なお店が強制撤去になったとか 言ってた

そういや食べた事あるなぁ
暑い日に 熱い物を アツイっていいながら食べたなぁ

ダメな場所だったなんて思いもしなかった
ていうか 何十年も何も言わなくて なんでいまさらなんだろうね
理由とかわかんないけど いまさらだよね


権力には勝てませんでした ってコメントしてた
うぅぅん  っつかダメなとこでやってたんだからさ
勝ち負けってか 人んとこでやっちゃ ダメじゃんね
ちゃんと場所借りて 堂々と営業すればいいのに


へんなの

喧嘩みたいにしなくて お互い気持ちいい解決法ありそうなのにね
そこでやっていいから 手続きしてね 場所代ちょうだいね とかさ
TVで聞いただけだから 聞いた事しかわかんないけどね
たこちゅう.JPG





nice!(28)  コメント(7) 

nice! 28

コメント 7

Booちゃん


たこ焼き屋さん???

by Booちゃん (2010-12-16 08:23) 

末尾ルコ(アルベール)

たこ焼きの焼き方や味に関しては、人によって好みが大きく違いますよね。
子供の頃食べた、小ぶりのたこ焼きちゃんが好きだったなあ~。

                                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-16 08:28) 

空楽

テレビで見るたびに
たこ焼き食べたくなります^^
by 空楽 (2010-12-16 09:45) 

ねこじゃらん

うぅぅぅうん。まったくだ。^^;
(ナニワは不法地帯w)
by ねこじゃらん (2010-12-16 15:00) 

lancian

両者の言い分をきちんときかないと、
なんとも公平な判断は下せませんが・・・。

まれに、既成事実を楯にとって、立ち退き料を要求したりする
ご常連てきな会社もあるようですよ。
by lancian (2010-12-17 01:53) 

春分

自分勝手は法以前にだめでしょう。ま、天が裁くってものだろうから。
by 春分 (2010-12-19 18:11) 

★まっと★

んだね。
by ★まっと★ (2010-12-21 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カニガタベタイハガキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。