SSブログ

なぁんだ [テレビが言ってたこと]

企業のオエライサンがTVに出てた
企業のオエライサンがインタビューに答えてた
景気について喋ってた


ちょっとずつ上昇するんだってさ

んだけどね
上昇するようにします! 的だったなぁ


結局 いろいろ変えていくのは
政治のオエライサンじゃないんだな

フットワークが軽いのは企業なんだ〜
まぁ いろんな大人の事情はあるんだろうけどさ

これまた成功したら 税金かけます!とか言うだけなんだろうなぁぁぁ


なんだかなぁ〜
がんばってる街.JPG



nice!(25)  コメント(12) 

nice! 25

コメント 12

末尾ルコ(アルベール)

ホントにクニがよくなるには、一人一人の自覚かなと・・・。

お腹が早くよくなりますように(^_-)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-06 08:54) 

gensan

今日着く予定です^^
by gensan (2011-01-06 10:56) 

多夢

TVは、頼みもしないのにデジタル放送になってしまいますね。
今までの映像でちっとも困らないのに。
TVも録画機も全額政府負担で買い変えてくれるべき。
微々たるエコポイントに満足している人達って・・・以下自粛。^^;

by 多夢 (2011-01-06 11:31) 

★まっと★

う~~ん・・なんだかなぁ・・・・。
by ★まっと★ (2011-01-06 13:02) 

空楽

お腹どうえすか?
寒いですね~
明日の熊本の最低気温はマイナス2度って・・・  涙
by 空楽 (2011-01-06 18:11) 

masugi

遅ればせながら、明けましておめでとうございます~。
今年も宜しくお願いします♪
by masugi (2011-01-06 20:11) 

figaro

景気がいいのは会社の上司の頭の中かな~。
なんだかオメデタイなぁ、色んな意味でって感じで。
私から見たら、完全に破綻してるけど。
by figaro (2011-01-06 22:34) 

sasasa

何はともあれ、本当にどうにかいい方向へ向かってほしいね(>_<)
by sasasa (2011-01-06 22:48) 

lancian

今の政治家のみなさんは、とても信用できませぬ。
そして頼りにもなりませぬ。

by lancian (2011-01-07 00:19) 

ちょいのり

おいらだけ景気がよくなりますように☆
by ちょいのり (2011-01-07 02:08) 

ねこじたん

今造さん
どもです

末尾ルコさん
どもです
ほんと… 一人一人ですね
お腹は波がはげしくて… ご心配ありがとです

Susanooさん
どもです

cjlewisさん
どもです

お茶やん
どもです

gensanさん
どもです
どもでした

多夢さん
どもです
まぁ いろいろありますよね
TVについてはショウガナイです

★まっと★さん
どもです
なんだかなぁ でしょ?
企業の人は とっても前向きなのにね

2kさん
どもです

shioさん
どもです

パトラさん
どもです

ラブスコール
どもです

空楽さん
どもです
マ マイナス2℃…
体調きをつけてくださいね
お腹の心配ありがとうございます

Shin.Sionさん
どもです

brickyさん
どもです

masugiさん
どもです
いやぁ こちらこそよろしくお願いします

かしさん
どもです

kazya氏
どもです

itsumoaozoraさん
どもです

m a k iさn
どもです

figaroさん
どもです
上司だけなんですか???
うーん… 

ささん
どもです
そなんだよね
いい方へ動かないとだもんね

lancianさん
どもです
そなんですよね…
誰かがやった事真似してるだけだし
新しくやった事はろくでもない事を…

ちょいのりさん
どもです
おいらも混ぜて☆
by ねこじたん (2011-01-09 08:44) 

ねこじたん

春分さん
どもです
by ねこじたん (2011-01-11 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目標眉毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。