SSブログ

きょうは [私事]

チチとハハの結婚記念日

当日は大雪だったと聞かされせています

いろいろあったけど ぐずぐず言ったけど
結局なんだかんだ 一緒にいちゃったみたい


今年からは いつもとは違った記念日の迎え方になるんだろうけどね

電話でもしよっと
一年目.JPG




nice!(24)  コメント(13) 

nice! 24

コメント 13

marimo

結婚記念日ですか。
(^^ かまぼこ・・・
by marimo (2011-01-31 08:14) 

末尾ルコ(アルベール)

お電話・・・。
いいですね。

         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-31 08:29) 

shio

あにゃま❤おめでとう~♪
by shio (2011-01-31 12:12) 

★まっと★

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
電話してねぇ~~★
by ★まっと★ (2011-01-31 13:22) 

空楽

おめでとうございます。
何年でしょうか?
by 空楽 (2011-01-31 13:24) 

ねこじゃらん

親孝行にゃすね!^^えらいぞー。
by ねこじゃらん (2011-01-31 15:52) 

パトラ

電話で、お母さん、喜ばれるでしょうね^^
by パトラ (2011-01-31 16:58) 

lancian

お母様、今日はお父様と静かに記念日を懐かしまれたのでしょうか?
電話一本も、ついつい忘れがちになってしまいますが、
私も、心がけて声を聴くようにしたいものです。

で、このかまぼこのシュールな構図の意味するところは?
すんごく知りたいです!
by lancian (2011-01-31 17:08) 

maki

お母さん、ちょっと寂しいかもだね。
電話してみてー
by maki (2011-01-31 18:27) 

sasasa

きっと喜ぶよ(^_^)
by sasasa (2011-01-31 21:26) 

ふぢた

結婚記念日おめでとうございます~
電話、きっと喜ばれますよ~♪
by ふぢた (2011-01-31 22:02) 

cocoa051

いいですねぇ。
ギュときたよ。
by cocoa051 (2011-02-03 02:49) 

ねこじたん

marimoさん
どもです
かまぼこ 隊員がならべたのです

末尾ルコさん
どもです
デンワしました
なかなか出なかったけど 適当な話しで盛り上がりました

itsumoaozoraさん
どもです

shioさん
どもです
ありがとなのです

★まっと★さん
どもです
いぇす デンワしました
たいした話ししませんでしたけどね(笑

空楽さん
どもです
えと 何年でしょう???
50年だ!

cjlewisさん
どもです

ちょいのりさん
どもです

ayafkさん
どもです

ねこじゃらんさん
どもです
いやいや ひとりポツンはさみしいからね〜

パトラさん
どもです
あは 喜んでくれました♪

lancianさん
どもです
静かな記念日だったと思います
かまぼこ これはその辺に落ちてたおもちゃを
隊員が もう食べ飽きたかまぼこに乗せたのです
いらない をばぁちゃんに押し付けるために
プレゼントって言ってました…

m a k iさん
どもです
そなんですよね ちょっと寂しかったみたいです

ぼんぼちさん
どもです

2kさん
どもです

bickyさん
どもです

ささん
どもです
うんうん 喜んでくれました♪

ふぢたさん
どもです
ありがとです
かかってくると思ってた らしいです

fullconさん
どもです

figaroさん
どもです

ラブスコールさん
どもです

デザイン屋さん
どもです

cocoa051さん
どもです
あははは てれくさいです(笑

Susanooさん
どもです
by ねこじたん (2011-03-04 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庶民胃やったね〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。