SSブログ

週末機嫌予報 [超ひとりごと]

今日 楽しい事があり夢のようだけど
   気疲れするでしょう
   おごってもらえるので とんとんです

ラッキーアイテム:カメラ



明日 キレイにするといいでしょう
   いつもと変わらない休日になりそうです
   待ってみましょう

ラッキーアイテム:電話

ウンコとヘビ.JPG



ねこじたんの機嫌予報でした
スタジオにおかえししま〜す  ど〜ぞ〜


nice!(26)  コメント(9) 

nice! 26

コメント 9

末尾ルコ(アルベール)

(笑)
これ、楽しいです(^_-)-☆

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-05 07:43) 

春分

白蛇様を見られたので今日は金運がいいかもしれないなぁ。
「今日のラッキーアイテムは花柄のバック」とか言われてももってないが。
by 春分 (2011-03-05 08:27) 

maki

ガイドの日だったねー
美味しい時間になりますように。
by maki (2011-03-05 08:49) 

ラブスコール

nice!です☆機嫌予報士って、資格とるの大変そう(^^;)
by ラブスコール (2011-03-05 14:10) 

figaro

機嫌予報、面白いですね^^
私の場合は他人に対してですね。
「突然機嫌が悪くなります。言動に注意しましょう」
そんな張り紙しておこうかな( ̄ー ̄)
写真見たら、妹が昔「白ヘビになってやる」と怒った事を思い出しました。
何に怒ったか覚えてないんですが、妹は今、ヘビは大嫌い^^;
by figaro (2011-03-06 00:14) 

たろう

ボクの今日の機嫌はどうかなぁ。。。
by たろう (2011-03-06 05:25) 

marimo

あはは(^^
いいわ~これ面白いですね。
by marimo (2011-03-06 08:40) 

cocoa051

自分だけのご機嫌予報士、自信ありますよ。
by cocoa051 (2011-03-06 09:04) 

★まっと★

おもしろ!!o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2011-03-07 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入りただの日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。