SSブログ

海の子 [楽しいこと]

師匠に誘われて お出かけしました

海の中の子達の写真展


聞いてはいたんだけど
行ったことのないブログの方
海の子たくさん撮ってました


笑った顔 怒った顔 などなど
普段見られない 海の中の子がたくさん見られました

見ていて ふぉぇ〜  でしたね



お話は 自己紹介程度なんですが
お顔も拝見できて よかったな なのでした  まる
船だよ.JPG



nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

わたしは動物園より水族館が好きですね。
楽しいですよね♪

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-07 09:39) 

marimo

もしやみなとみらい方面の写真展かしら・・・
私・・・毎年行く気満々でいけてません(-"-;A
by marimo (2011-03-07 11:46) 

HAL

記事リンクさせてもらいました^^
by HAL (2011-03-07 15:35) 

cocoa051

海の中・・・潜るの?
by cocoa051 (2011-03-09 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただの日記びっくりした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。