SSブログ

これもまたたのし [子供]

ゴロゴロゴロゴロ


ゴロゴロゴロゴロ




オテントサマがうなりはじめたんだ


ついちょっと前まで  ジリジリジリジリつついてたのに
オナカの調子が悪くなったのかしらん?


アンブレーラをキレイにしよう!ってな事言ってみて
外に出てみた

おいらは軒下
地球を守るであろう隊員はアンブレーラもって 外へ

傘の掃除.jpg



最初は戸惑っていたけど
そこらじゅう走って
ミズタマリの中ジャブジャブ入って
そのうち アンブレーラは放ったらかして
最後にゃ アンブレーラの内側までビチャンコになってました



突然の雨も  わりといい♪

nice!(28)  コメント(11) 

nice! 28

コメント 11

はくちゃん

おはようございます
かわいいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2011-08-15 08:24) 

末尾ルコ(アルベール)

☂は、時間に余裕などがある日は大好きです。(笑)

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-15 09:04) 

ayafk

大人でも気持ちいいでしょ~。
たまには羽目をはずしてみるのもストレス解消になるかも♪
by ayafk (2011-08-15 14:48) 

masalin6412

とっても楽しそうだね\(^o^)/
台風の時も傘を持って出て飛ばされろ〜ってやった気がする…
今週末退院っす!本当にTwitterではありがとう‼
by masalin6412 (2011-08-15 20:04) 

taiyou

楽しそう♡

by taiyou (2011-08-15 22:28) 

figaro

水たまりジャブジャブ、小学生になってもやってました(^^)/
甥っ子、超パワーアップしてました。
あの日のコメント、大正解でしたよ~。
by figaro (2011-08-15 22:29) 

marimo

あまりの土砂降りで
全身びしょぬれになると・・・
人間はたまらなくハイになるものかもしれません(笑
私も、もう傘など役に立たないくらいぬれると
隊員と同じ状況になると思われます(^^
by marimo (2011-08-15 22:48) 

きまじめさん

隊員とても楽しそうですね。
いい表情してます。
by きまじめさん (2011-08-16 00:36) 

ふぢたしょうこ

雷がなると、傘をさして屋根の上にある物干し台へ上がって、稲光をみる小学生でした~
by ふぢたしょうこ (2011-08-16 01:40) 

yoshinorhythm

がぎんちょはこうでなくちゃいけません!^^v
めんこい☆
by yoshinorhythm (2011-08-16 07:54) 

sasasa

本当に楽しそう(^_^)
by sasasa (2011-08-16 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つまみお遊戯してくれるのかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。