SSブログ

念のため [超ひとりごと]

なんだかさ  ハハがくるそうだ
ちょっと 旅っていうか 出かけてて
帰りに 一泊させてほしいんだよね〜  だとさ


まぁ どうぞ

基本的に おいらん家は ダレデモウェルカム だしね


とか 適当に思ってるんだけど
なんとなくさ
いつもの掃除じゃなく  いつもじゃないとこ 掃除してみたりして…

というか 掃除機の蓋閉まらないから 使えないだけっていう感じね


ハハが来た時に
ちょっとした日用のものが古かったり
手入れしてなかったり
買い替えてなかったりに    そんなのに気付かれちゃうとさ


いろいろ 不憫してる って思っちゃう人だからさ

細かいとこだけ 新品にして
細かいとこだけ 掃除したの


そんなとこだけ 長女してます
ゴシゴシしました.JPG



掃除機できないぶん コロコロしといたよ
しかし 掃除機の蓋 しまらないなぁ


nice!(31)  コメント(16) 

nice! 31

コメント 16

maki

ふふ、わかるな~
by maki (2011-08-22 07:47) 

末尾ルコ(アルベール)

細かいところの積み重ねが素敵な毎日となります(笑)

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-22 08:16) 

はくちゃん

おはようございます
なるほど。。。
洗濯ばさみが。。。良い感じ

by はくちゃん (2011-08-22 08:45) 

きまじめさん

わたしも転勤中の息子のところを宿代わりにするけれども、
どういう暮らししているか気になって、つい買い替えの必要なもの
メモして帰って、送ったりしているのよね。
それって、されるほうはいらぬ所にに気を使う結果になっているのかもね。
少し反省しなくては(笑
by きまじめさん (2011-08-22 10:04) 

ちょいのり

親など絶対いれないぞおおお!
とてもじゃないけど見せられんw

さ、そうじしよっかなw

by ちょいのり (2011-08-22 11:56) 

miwa

写真イイ雰囲気だね~
ウチの親なんかも私が不憫に思うのか???
実家に行って帰る時には、お菓子と野菜とか
色々な物を持たせてくれますよ~( ´艸`)
by miwa (2011-08-22 12:31) 

hanabi

お掃除お疲れ様でした。
写真、すっごくいいかんじですね☆
by hanabi (2011-08-22 13:49) 

ひぐまっぽい

さすがA型や!(・_・)←はいはい大雑把ですよのO型w
by ひぐまっぽい (2011-08-22 15:01) 

sasasa

そういうの、あるよね(^_^;)
by sasasa (2011-08-22 16:30) 

★まっと★

ふふふ、、、、お疲れ様であります。
by ★まっと★ (2011-08-22 17:04) 

たろう

ダレデモウエルカム?
じゃぁ、行く(^^)ノ
by たろう (2011-08-22 17:22) 

taiyou

来客は気を使いますよね。うちは突然母がやってくる(しかも鍵も持っている)ので、平日休みはなるべく家にいないようにしてます(笑)
by taiyou (2011-08-22 21:49) 

ゴーパ1号

妹はよく掃除機を壊す!
by ゴーパ1号 (2011-08-22 23:20) 

mamisuke

分かります。
なんだか、実は気にもしないだろうトコロの掃除を始めたりなんて
しちゃうんですよね^^;

by mamisuke (2011-08-22 23:34) 

みうさぎ

おかあさまも掃除したかったかもしれません~
いつまでも子供であって欲しいから~
お母様の分も取っておいてあげましょう~
てっ・・・お小言貰ったりして~^^;

by みうさぎ (2011-08-23 00:40) 

レイリー

意外にもこの写真使われるの早かったね~ (^^
by レイリー (2011-08-23 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ〜ぁなにあてはめる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。