SSブログ

思ってたのと違ってた [なんてこった]

実家に帰ったとき 悪ガキ1号と廻る寿司に行ったんだけどさ
寿司が嫌いな訳じゃないし  むしろ好きなんだけどさ
ちょっと悩んだんだ


寿司ってさ


食べた後さ


めちゃめちゃさ


のど乾くんだよね…



これが 嫌だったから 行くかどうか悩んだんだ
まぁ 行ったんだけど


あぁぁぁ この後  のど乾くんだよね〜
って 食べながらも ずっと言ってたし 思ってた






そして 予想どおり    めっちゃめちゃ のど乾いた
オナカは タプンタプン
水くれー!.JPG


酢のせいで のど乾くんだと思ってて
そう信じて 疑わなかった
食べてる時も 二人とも それで納得してたんだけど



あれって 醤油のせいだよ
って つい昨日の夜 そんな発言を聞きました


醤油のせいだってしってた?

あと 解決法あるのかな?



nice!(29)  コメント(18) 

nice! 29

コメント 18

★まっと★

えっ・・・醤油のせいなの??自分はワサビのせいだって思ってた・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
そっかぁ・・・。
なるほど・・・。

by ★まっと★ (2011-08-24 07:19) 

末尾ルコ(アルベール)

のどが渇くほど寿司食べることがないんですよ~~(笑)

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-24 07:48) 

はくちゃん

おはようございます
そうだったんだ。。。

by はくちゃん (2011-08-24 08:11) 

marimo

酢のせいも多分にあると思います。
それプラスお醤油ですから・・・
塩分ダブルパンチですよね(^^
by marimo (2011-08-24 08:37) 

レイリー

ですね~!
スゴイのど渇きます。
色々と塩分の多い組み合わせだからね~
by レイリー (2011-08-24 09:05) 

みうさぎ

ほう~喉渇くんだ~
詰まらないよう~あがりで~調整してちょ~

by みうさぎ (2011-08-24 09:52) 

ひぐまっぽい

へ そんなに喉乾く?(・_・)
食事として野菜がほとんど採れないのと(苛々するw)
目が回るから(爆)廻る寿司は苦手だけどw

醤油つけすぎなんじゃ?(笑)
by ひぐまっぽい (2011-08-24 09:57) 

yoshinorhythm

ボクの人生は全部思ってたことと違ってました。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-08-24 10:05) 

キャラハン

夕べ回る寿司食べたよ。。(^-^)

by キャラハン (2011-08-24 10:19) 

ラブスコール

知らなかったf^_^;)
お茶を、とっても沢山飲めちゃう訳がわかったぁ…
by ラブスコール (2011-08-24 10:57) 

まどれいぬ

お寿司食べて喉かわくの、私だけじゃなかったんだ(^^)

by まどれいぬ (2011-08-24 13:40) 

ayafk

私はここ1年位、お寿司を食べた後に気持ち悪くなって戻しちゃう事が続いてて、もう怖くて食べられません(T-T)
刺身なら大丈夫だからきっとお酢のせいなんでしょうけど、理由は謎(T◇T)
by ayafk (2011-08-24 16:32) 

hanabi

ガリかと思いました。
お醤油でしたか、納得です。
by hanabi (2011-08-24 19:16) 

taiyou

寿司酢って結構塩使うしねえ。それもあるんじゃない?(^v^)
私は安い焼き肉やに行くとお腹が痛くなるんです(>_<)
でも、家族的にはやはり普通の焼き肉屋さんなんて無理(T_T)

ママがくるんですね(^O^)
いっぱい美味しいもの作ってくれるといいですね♡
by taiyou (2011-08-24 19:45) 

maki

最後に玉子を頼むのが、僕のパターン。
by maki (2011-08-24 20:22) 

sasasa

喉乾くかな・・・
自分は、あんまり気にした事ないなぁ・・・。
あまり醤油つけないからかもしれない(^_^;)
by sasasa (2011-08-24 21:43) 

ゴーパ1号

長閑。もとい、喉か。
お寿司って、すぐにお腹一杯になっちゃうよね。
by ゴーパ1号 (2011-08-24 21:54) 

きまじめさん

わたしも、むちゃくちゃのどが渇きます。
醤油が原因? でもつけないで食べるわけにはね~
by きまじめさん (2011-08-25 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なにあてはめる?ねこじたん知恵袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。