SSブログ

素直って素敵だわ [ウヒヒの話]

帰り道にね
いい感じで寄り添ってる男女がいたの


男がね  知り合いにそっくりで


あれ?
ジロジロ ジロリン
コッソリ ジロリン




見たけど 知らない子だった



女がね  おいらのタイプではなかった





まったく タイプではなかった
喋り方 やら 立ち方などなど



ヒトは見た目ぢゃない! って言うけど  わかってる気でいるけど
ダメダ  マッタクタイプデハアリマセヌ




知らない子で良かったよ



そっこーメールした

久々なのに申し訳ない事と
キミではない事も わかってる事と
だけど あまりにも似てたから  まさか… って事と


ブサイクと付き合っちゃいけません!   って事ね



ブサイクってのは 今回は見て決めちゃったけど

見てて ニコってできない人   かなぁ〜


まぁ おいらが言いたい事 この子はわかっちゃいるんだろうけど


返事はね



わかりました!  ヴィ!



ま 省略したけど  そんな感じの返事



いい子だ



なでなで してあげよう!  そのうちね…  逢う機会ないし…


ちなみに この子 →



ま  ホント言うと  誰選んでも 祝福するんだけどね♪



スキーでもボードでも適当にできます.JPG





滑り行きたいな〜





nice!(29)  コメント(14) 

nice! 29

コメント 14

チヨル

ボクも 素直でいられるようにしよう(^^;

by チヨル (2012-02-02 04:47) 

銀四郎

僕もスキ嫌いハッキリ。。。
by 銀四郎 (2012-02-02 05:25) 

はくちゃん

おはようございます
僕も好き嫌い激しいの。。。
見た目も大事だよね
スキーの人形、可愛いねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2012-02-02 07:00) 

maki

大事な人には幸せになってほしいよね・・
by maki (2012-02-02 08:04) 

みうさぎ

おに合いの相手~素敵な人
選んで~欲しいねっ(^^)v
ニコニコしている顔で~
居て欲しいもんねっ
てぇ~ねこじたんちゃんも~
負けるなぁ~(^^)v

by みうさぎ (2012-02-02 08:18) 

(。・_・。)2k

まあ 相性ってあるからねぇ~
周りがなに言ってもさぁ
本人達は 誂えた様に しっくりするのかも

by (。・_・。)2k (2012-02-02 08:53) 

ラブスコール

そのうちに、32歳年下の女性と結婚しますっ!って
メールくるかもよっ(^_-)←ラ○ールかっ^^;
by ラブスコール (2012-02-02 10:19) 

fullcon

人前で寄り添う人は、寄り添わなくなるのも早いです。m(__)m
by fullcon (2012-02-02 12:17) 

marimo

本人たちが幸せならば・・・ならば。
by marimo (2012-02-02 15:28) 

末尾ルコ(アルベール)

そうそう!「止めなさい」っていう雰囲気のカップル多いです!
見た目とか年齢とかよりも、「雰囲気」が釣り合ってないんですよね。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-02-02 17:13) 

miwa

このスキーのニッセ人形持ってるよ~
ヒトは見た目ぢゃないけど、第一印象は
見た目で決めちゃうよね(^^ゞ
by miwa (2012-02-02 18:00) 

yoshinori

んだがら!

早ぐ滑りきんしゃいってば。。。!(笑)

ボクも。。。

キッパリ派だべ。。。
by yoshinori (2012-02-02 18:01) 

taiyou

この人ダメって思うと頭の中に汗かく、、、、(--)
by taiyou (2012-02-02 19:19) 

figaro

会社の素直男子と素直女子が結婚した時は嬉しかったです。
君は何故この女を選んだ!?もありますけどね^^;
by figaro (2012-02-03 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

決して多くはないけど癖なんだね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。