SSブログ

おかしい日曜日 [体]

横になったら 寝る

座っても 寝る


寝ると 4時間は寝る



どっか出かけて 寝るのを阻止しようと思ったんだけど

眠さに勝てず…





おかしい



眠たすぎだ…



昼寝したから  夜眠れない

な〜んてことは 全く無くて
昼寝したから 夜寝る時間を少なくしようと アラームをセットしたのに



全く聞こえなくて  寝てしまった




特に約束もなかったから いいんだけど
なんか 身体 変なのかな?



う〜ん…


これで寝てるみたいだったよ.JPG




nice!(33)  コメント(17) 

nice! 33

コメント 17

はくちゃん

おはようございます
疲れていたんじゃない。。。
眠いときは寝た方がいいよ
(^^)/

by はくちゃん (2012-02-06 08:37) 

末尾ルコ(アルベール)

そうそう!
特にこの時期は、いくらでも寝られますよ!

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-02-06 09:14) 

ゴーパ1号

冬眠って言葉がある通り、冬は眠いのだと思うんだけど。
あ、でも風邪の前触れも「睡魔」があるから要注意だよ。
by ゴーパ1号 (2012-02-06 09:30) 

marimo

眠れないより、良いかと思います(*'▽'*)
でも寝すぎる病気もあるんでしたっけ?
冬眠かしら。
by marimo (2012-02-06 11:31) 

チヨル

眠り病だね。
そんなときあるよ、ボクも(^^;

by チヨル (2012-02-06 17:11) 

nina

おひさしぶりぶり。
相変わらず毎日更新してんねんな〜!
さすがですぜ。 ( ー`дー´)
by nina (2012-02-06 17:43) 

みうさぎ

日曜日はなんも~無い時は
寝て曜日で~ええよっ(^^)v
本日 午後から眠気来て起きたら~夕方に
なっていました・・(-"-)
もう~1日終わりだぁ~~

by みうさぎ (2012-02-06 19:24) 

albireo

体調には、気を付けて下さいね。
by albireo (2012-02-06 19:30) 

taiyou

寝られるのは若い証拠らしいです(^v^)
by taiyou (2012-02-06 20:37) 

maki

僕もそうなんだよー
いくらでも眠れちゃう。
一回、どこまで眠れるか試してみたい。
by maki (2012-02-06 21:05) 

レイリー

自分は寝てられません。。。
PCの前だとずっと寝てるのに・・・
すっごい疲れていても一定時間でおきてしまいます (TT)
by レイリー (2012-02-06 21:51) 

きまじめさん

若いころは月に1回はどうやっても眠くて一日中グタグタ寝てました。
別にどこが悪いというわけではなかったのに。
今はぐうたらしたくても、そんなに眠ることができません。
若いという事?うらやまし~
by きまじめさん (2012-02-07 00:18) 

ちょいのり

おいら最近良く寝る。昼に寝てようが夜も普通に^^

寝るとお金浮くんだもん(酒代かからないし、ちょー便利w

by ちょいのり (2012-02-07 00:41) 

sasasa

身体が睡眠を求めているのなら、
素直に眠ったほうがいいよ(^_^)
by sasasa (2012-02-07 00:45) 

銀狼

私も、昨日は全く同じでした・・・^^;
いくらでも寝れる!(爆)
by 銀狼 (2012-02-07 00:58) 

銀四郎

若くて健康なんだよ。。。^^
もうちっと歳取ると勝手に睡眠時間減るかん。。。
by 銀四郎 (2012-02-07 05:45) 

ラブスコール

わたしは、昨夜、2時間しか寝てない(^^;)
そんなことあまりないんだけど。。。
今も、眠くない。。。まずいです。。。若くないってことなの?
(^_^;)
by ラブスコール (2012-02-07 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうも弱いニホヒって あれよね… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。