SSブログ

告白 [ウヒヒの話]

チョッコチョコを 本命であげたことある?



そんな事 聞かれた



そりゃ そんなタイミングで  そいうヒトいたらあげたことあるよ
そだよね?




それってさ  その時はチョッコチョコはちょこっとで なんか違うのあげるの?




う〜む…
そんな時もあったけど  余裕ある時だけだしな〜
っつか あれよ  逢いたいっていう  きっかけつくりたいだけよね



そか〜
すきです!!!!!
とかいう 為の日ぢゃないんだ〜
そだよね〜 それ言う為に  その日 待たないよね〜




です

つか   そんな日あってもそんなのできないよぉ





照れ屋様でオクテ様だもの  エッヘン!





いやいや  ガシガシタイプでしょ  見た感じ♪  そんな感じ♪









まぁ  それならそれで  いいでしゅ
流されるまま 流されて あなたの思ってる事に浮遊しておきましゅ
プカプカ しゅー.JPG







そんな会話した日



ひとまず メモしておこう





ふ〜




ソノアトモ  ほかのないようでも  チャントハナシシマシタヨ



だって おとなだものぉ♪





nice!(26)  コメント(16) 

nice! 26

コメント 16

(。・_・。)2k

俺もTV観たけどさぁ
溶かしたチョコでも嬉しいよね 買っただけのヤツよりは
歌のCDは どういう発想で渡しちゃうんだろ
歌えるヤツにしか思いつかない行動だよね~ 
ちと羨ましいけど 引かれるなら 羨ましくもないのかなぁ

好きです なんて渡されたことないなぁ
学生の頃までの話しだよねぇ
この年で そんな渡され方しても困るし 本気に思えないよね
まあ イベントってことなんだろうね

by (。・_・。)2k (2012-02-16 05:21) 

maki

たしかに…本気なのは学生までのイベントだよね。
でも、チョコレートは好きだからもらうのは好き♪
by maki (2012-02-16 07:16) 

ラブスコール

学生の頃も、思い返してみれば、自信も無かったし
恥ずかしくて&奥手で(ホント!)
この日に渡したことは無かったなぁ。。。遠い目・・・
by ラブスコール (2012-02-16 07:39) 

銀四郎

想ってる人居るなら告白しちゃえば?。。。^^
by 銀四郎 (2012-02-16 07:56) 

ねこじたん

ぎんちゃん
いっぱいいすぎてチョッコチョコ間に合わないです(笑
by ねこじたん (2012-02-16 08:00) 

チヨル

もらったヒトのタブゥー行動ランキング
ってのが キニナル(^^;

by チヨル (2012-02-16 08:06) 

はくちゃん

おはようございます
最近でこそ義理でいただけるけど。。。
この儀式は縁が無かったなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2012-02-16 08:49) 

fullcon

その日の告白成功率は6%だそうです。
by fullcon (2012-02-16 09:01) 

ちまちま

僕は翌日以降に売れ残って安くなったの買ってきて食べてます。。
いちおー幸せの味がしますwww
by ちまちま (2012-02-16 13:07) 

末尾ルコ(アルベール)

まあひとそれぞれ解釈が違いますよね~

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-02-16 13:31) 

miwa

考えてみたら・・・
本命チョコって渡した事がないかも~
義理チョコは、若い頃はたくさんあげてたな(^^♪
年と共に、皆でまとめてあげる為にお金だけ渡したなぁ~
by miwa (2012-02-16 13:47) 

taiyou

私は学生時代にチョコレートの包装をするバイトをしてました。
結構虚しいよ(笑)
by taiyou (2012-02-16 14:03) 

ゴーパ1号

やっぱりチョコは食べたくなってしまうので自分のしか買わん。
by ゴーパ1号 (2012-02-16 19:16) 

きまじめさん

連れ合いに渡しても結局私が食べるので、
ダイエット上、今年から送るのやめました。
by きまじめさん (2012-02-17 00:27) 

銀狼

若い頃に本命チョコなんて貰ったためしナシ!(爆&泣)
by 銀狼 (2012-02-17 01:12) 

春分

義理っぽいのが共同購入されて配布され、義理お返しっぽいのが
共同購入されて返されます。買い出しは若い者の役目。楽だけど。
お返しに手作りクッキーはNGですか?19日に語ることもないが。
by 春分 (2012-02-19 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おそかった正体は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。