SSブログ

らゔ [ウヒヒの話]

おっとりちゃんと 話してたんだ  昼にね

おっとりちゃんが ちょっとツブヤイタんだ



今朝 彼氏と喧嘩したのです


えぇぇ! 怒ったりするの?
えぇぇ! 喧嘩になる言葉知ってるの?
えぇぇ! そんな顔できるの? ←失礼極まりない…


まぁ そんな おっとり感タップリの娘なのよね


それから 喧嘩のいきさつを話してくれてね
喧嘩したまま出てきたんだけど そのあと おっとりちゃんにハプニング発生
そして なんだかんだ 彼氏が動いてくれたとか
あれやらこれやら話してくれて

話が終わる頃に思ったのは




彼氏 イイヒトぢゃん





そんなお話をしたのは 1週間前くらいだったかな
ゆうべ おっとりちゃんと駅のホームにいたんだけどね


突然ね

ねこじたん  あのね   彼氏がね
すぐ近くまで迎えにきてくれてるみたいの…  モジモジモジモジ



おぉぉぉ! それは大変だ!
すぐ 行かなくちゃだね!

忘れ物ですよ〜.JPG


一瞬にして ヒトリポツンになったんだけど



こんなのも春だなぁ
なぁ〜んて  ユビクワナガラ 思ってみたりしたのよね



nice!(39)  コメント(18) 

nice! 39

コメント 18

はくちゃん

おはようございます
あのベンチはさ、忘れ物だよね

by はくちゃん (2012-04-25 10:59) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日の東京はいい天気でした~。

                          RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-25 11:33) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。
嬉しいコメント励みになります。
by 空楽 (2012-04-25 13:45) 

fullcon

おっとりな人ほど強情。
by fullcon (2012-04-25 13:48) 

びくとる

「モジモジモジモジ」がいいな。♪
by びくとる (2012-04-25 15:19) 

みうさぎ

春は来ます 毎年
ねこじたんちゃんにも 明日 春くるかも 知れません
人も 羨む 恋人
出来ちゃうよっ
o(`▽´)o ウィ~
by みうさぎ (2012-04-25 15:28) 

チヨル

仕事の現場は、もう夏だった;;;

by チヨル (2012-04-25 16:44) 

cocoa051

チューリップがきれいな季節ですね。
by cocoa051 (2012-04-25 18:06) 

亀仙人 孝禎

アツくなったのは季節だけでは無かったと言う事か・・・^^;
by 亀仙人 孝禎 (2012-04-25 19:33) 

albireo

春ですね~
by albireo (2012-04-25 22:20) 

yoshinori

ケンカするほど仲が良い。。。^^

どんだげケンカしても好きな人を嫌いにはなれね。。。
by yoshinori (2012-04-25 22:29) 

miwa

喧嘩も出来なくなったら終わりって
言うしね・・・
忘れたころにポッカポカの春が来るかもよ~(^^♪
by miwa (2012-04-25 23:06) 

ゴーパ1号

駅のホームはヒトリポツンになりがちだよね。
by ゴーパ1号 (2012-04-26 00:02) 

ちょいのり

大人なんだから指くわえないの~!
あ、表現かw

by ちょいのり (2012-04-26 01:15) 

銀狼

若い衆は青春してるなぁ~^^♪
そんな事なんて、いつ以来ないか・・・(遠い目)
by 銀狼 (2012-04-26 01:50) 

reorio

ケンカした後の仲直りは、更に距離が縮まるお薬ですよ^^
by reorio (2012-04-26 03:06) 

銀四郎

いい話だな。。。

心配ない、ねこたんにも春は来るぞ?。。。
by 銀四郎 (2012-04-26 08:29) 

boss

女は彼氏の前では、我儘になるもんだ
pink持てーーーー
by boss (2012-04-27 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。