SSブログ

めでたく [子供]

後輩ちゃんが 昨日ママになりました
後輩くんが 昨日パパになりました


だいぶ遅れていたので ちょと気になってたの
どうなのどうなの? って やたらメールもできないでしょ
もし なんかがあったとしたら  とかイロイロね


ひとまず 勝手に乾杯!
ビア.jpg


名前はまだです
たぶん わかりやすい名前だろうな
勝手に 予想中なの
勝手に 楽しんでます♪


適当に頑張って 楽しい子育てしちゃってねん
子育てに関しては あんまし心配してないのは ココダケノヒミツデス




nice!(32)  コメント(15) 

nice! 32

コメント 15

fullcon

飲んでから撮ったのですね。
by fullcon (2012-07-19 08:56) 

末尾ルコ(アルベール)

分かりやすい名前がいいですね!

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-07-19 08:59) 

mamisuke

おめでとうございます^^
お名前が楽しみですね♪
by mamisuke (2012-07-19 09:27) 

ゴーパ1号

勝手に乾杯に賛成!
by ゴーパ1号 (2012-07-19 09:39) 

みうさぎ

乾杯~沢山あると~ビール
おいしいねっ~(^_-)-☆
嬉しいことかぁ~アハッ~

by みうさぎ (2012-07-19 09:50) 

ちょいのり

おめでとうございます^^
ひらがなの名前とか最近少ないからひらがななんてどうかなあー
画数少ないしw

by ちょいのり (2012-07-19 10:19) 

チヨル

おめでとー!!
かんぱい☆彡かんぱーい☆彡
by チヨル (2012-07-19 16:37) 

cocoa051

おめでとさん!
by cocoa051 (2012-07-19 18:48) 

maki

学校の先生も大変だよね・・
by maki (2012-07-19 21:02) 

亀仙人 孝禎

親の趣味とか願いは兎も角、分かり易い名前にしてあげて欲しいですね。
俺みたいに面倒で意味が分からん名前は可哀想です。(汗;

by 亀仙人 孝禎 (2012-07-19 22:35) 

銀狼

子供が出来る度に、
命名関係の本とにらめっこしてたなぁ~^^;
by 銀狼 (2012-07-19 22:49) 

きまじめさん

今日、友人の生後2か月のお孫さんを抱っこさせてもらいました。
久し振りの小さな赤ちゃん、抱き方忘れててちょっと怖かったです。
by きまじめさん (2012-07-19 23:43) 

masalin

こんばんは~子供の名前…
やっぱり、わかりやすい名前が一番いいのかも…
読めなかったり、言いづらかったら可愛そうだもんね。
by masalin (2012-07-20 00:23) 

銀四郎

ねこたん、分かりやすい名がいいよね。。。笑
by 銀四郎 (2012-07-20 07:56) 

may234

画数は少ない方ががいいですよね~
難しい字は書くの大変ですから^^

by may234 (2012-07-21 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歳をとったらいい気になってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。