SSブログ

4,000gオーバー [子供]

先輩さんに連絡したら
後輩ちゃんとこ行くって言うから ご一緒させてもらったの


先輩さんは 軽く仕事だったので ゲンバへ向かう
ゲンバには 知ってる顔がたくさんあるので
なかなか先輩さんのとこには タドリツケズ…  ショウガナイ


仕事を切り上げて 後輩ちゃんとこ行こうとなるんだけど

アッチら辺で 先輩さんが知り合いにつかまり
コッチら辺で おいらが知り合いにつかまり

アッチが終ったら コッチでつかまりで
これまた 前に進めない  ショウガナイ



まぁ 急ぐ用事ではないのでのんびり到着

後輩ちゃんに オメデトウを伝える
後輩ちゃんの 様子を見る
まだヒトリはいってませんか???
全員 出し切りましたか???


みんなに言われるそうだ(笑


いよいよ ご対面!  どれどれ どっちに似てるんだ??

どれどれどれどれ



デ カ イ ッ!

どっちに似てるなんて どうでもよくなったよ


デ カ イ ッ!

4日目にして アカチャンのベテランだよ
同じくらいに産まれた アカチャンも近くにいたんだけど
比にならない

ナキゴエもベテラン級な音を出す
ミーミーとか ヒックヒックとかじゃないよ

音だよ 音! 大音量だ!

首がすわってないコ 抱いた事ないの  こわくってね
でもね このコみてると 大丈夫な気になって ダッコしちゃった♪



カワイカッタ♡



カワイイって言葉じゃ 全然足りないよ
パクってのも 全然足りないね

言葉なんかじゃ 無理だね


しかし 重い  重すぎる
なんだか静かに ダッコされてくれたから
すごい長い時間 ダッコしてたんだけど    重いよ…
4日目.jpg


けっこう 難産だったようでね
もう いい  って言ってた
こんな苦労したのに 悪い事したら? って先輩さんが聞いたらね

ひっぱたく!





また ダッコしにいこっと♪



nice!(31)  コメント(14) 

nice! 31

コメント 14

ゴーパ1号

赤ちゃんって小さいのに重いんだよね。あったかいし。
by ゴーパ1号 (2012-07-23 11:45) 

maki

4,000オーバーは立派だねー
by maki (2012-07-23 18:14) 

cocoa051

すごい!生まれるや否や仕事してんのかな。
by cocoa051 (2012-07-23 19:07) 

albireo

最近は、小さく産んで・・・とか言うようですが、やっぱり大きい方が、育てるのは安心なのかも知れませんね。
by albireo (2012-07-23 21:12) 

taiyou

でかいなあ、、、でもかわいい♡
あ~、頭のにおい、クンクンしたい・・・
赤ちゃんの頭の匂いフェチなの(^^)
by taiyou (2012-07-23 21:53) 

きまじめさん

4000オーバーのオコチャマ、しっかりしたお顔してますね。
友人のお孫ちゃん2500弱だったので、抱っこするのが怖かったけど、
でも可愛くてまた抱きたくなりますね。
by きまじめさん (2012-07-23 23:50) 

ちょいのり

こらーいたずら書きすんなあーw

by ちょいのり (2012-07-24 01:03) 

銀狼

立派な赤ちゃんが生まれるのは良い事だぁ^^
by 銀狼 (2012-07-24 01:28) 

チヨル

うちは女の子のわりには大きかったけど
4000gオーバーとはすごい!!

by チヨル (2012-07-24 06:08) 

ラブスコール

Oh ! Baby ! So Cute ♥
赤ちゃんは天使だよっ♪
1〜2時間なら、面倒みててあげたい^^←ひどい?(^^;)
by ラブスコール (2012-07-24 07:09) 

末尾ルコ(アルベール)

こ、この写真は…(・。・;笑

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-07-24 07:35) 

marimo

ごりっぱな赤子でございます(^-^*)
by marimo (2012-07-24 08:24) 

つなみ

("⌒∇⌒")でかさが、伝わりましたw
by つなみ (2012-07-24 16:50) 

yoshinori

オレは5360だべ。。。(爆)

帝王切開だな。。。^^;
by yoshinori (2012-07-24 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不思議だね月曜だけど木曜会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。