SSブログ

原因はわかってます [夢]

メダカ たくさんいただいた
水槽に たくさんいただいた

その日は飲み会で 適当に置いて 出かけた



次の日も
メダカ たくさんいただいた
水槽に たくさんいただいた

その日も飲み会で 適当に置いて 出かけた


ハッと気づいたら なぜだか水槽が3つある

もちろん プカっと浮いてる…
しかも なぜだか デカイギョになってる

いっぱいの メダカが 口パクパクしてる


ものすごい 恐い! 近寄れない!
あわわわわわわわ…




そんな夢

おいらんとこには もちろん いないんだけどさ
起きて 水回り点検しました(超小市民

ハハの水槽.jpg


いつもは 切り身のギョしか見ないようにしてるの  目が怖いから
なんだけど 鯵?だっけ?が そのままの形で売ってたの
目 あっちゃってね…
捌くのはできないから お店の人にお願いしたんだ



口パクパクは 近所の川にいる 鯉?だっけ?が パクってて
それが 気になってたの




食べちゃったギョの怨みか…   ヒュ〜ドロドロ〜

鯉は食べてないよ



nice!(32)  コメント(12) 

nice! 32

コメント 12

may234

ねこじたんちゃまのとこ来ると笑えて元気がもらえる~♪
家も暑いので、麺類が多いです~^^
さっぱりと 美味しいですよね!

by may234 (2012-07-26 09:51) 

ゴーパ1号

夜になるとセルフレジがしまっちゃうのがなぁ。
この前、グッピーではなく、コップに入ったコッピーっていうの、売ってた…
by ゴーパ1号 (2012-07-26 10:02) 

末尾ルコ(アルベール)

小さな魚って可愛いんですよね~♪

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-07-26 13:38) 

みうさぎ

大丈夫~有り難く頂いたのです
ご馳走さまで~良いのです(^_-)-☆
コワイ夢~お話ししたから~消えるよっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-26 14:48) 

(。・_・。)2k

今晩見る夢は ニワトリの夢かもよ
部屋で コケッコッコ~♪ って鳴きながら暴れる夢
どうする?

by (。・_・。)2k (2012-07-26 15:54) 

チヨル

ギョに怨まれるとしたら・・・
オイラなんて、きっと、すごいだろな;;;
釣って、さばいて、食べて・・・。

by チヨル (2012-07-26 17:32) 

albireo

夢って、不思議ですね。
ほんの些細な記憶が、妙な形で増幅されて、脳内のスクリーンに投影されるのでしょうか・・・
僕は、鯖くらいの大きさなら、そのままの形で買って来て、自分で捌きます。・・・などと言っていると、僕も今夜あたり、夢に見るかも知れませんね・・・
by albireo (2012-07-26 21:20) 

maki

鯉を「助けたい」って思ってたんじゃないかな・・
たぶん。
by maki (2012-07-26 22:19) 

figaro

水族館で「美味しそう♪」と呟いた私でも、メダカが増えてたら
驚くかもしれないです^^;
鰯は手指で、鯵・鯖などは自分で下ろせます(^^)v
買う時は目が真っ黒な新鮮なものを選びます。
でも、夏場は自分の手も熱かったりするから、
お腹壊すと困るから、家で調理はあまりしないです~
by figaro (2012-07-26 23:20) 

ふぢたしょうこ

わたしはチリメンジャコが怖いです・・・
噛むと目がじゃりじゃり・・・・・
by ふぢたしょうこ (2012-07-27 00:29) 

つなみ

うふっ( 〃▽〃)私はーおさかな好きでー
尾頭付きの場合、目玉からお箸で行きます♪
白骨化したあっぱれなホラー作品になりますw(≧∇≦)
by つなみ (2012-07-27 16:06) 

cocoa051

メダカの来襲とは、ちょっと怖い話ですね。
夢でよかった!
by cocoa051 (2012-07-28 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なつかしい味コレクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。