SSブログ

会話になるのね [子供]

ハハの年齢自動更新日


忘れてた訳ではないんだけど
当日は電話できなかった


うっかりしてた



ちょっと遅れて電話したら   妹がでた



あれ????
帰ってたんだ



適当に話して  きろうとしたら
地球を守れるのか 守れないだろう隊員が 話し始めた



どーせ モゴモゴ話して
どーせ 強がりな事言い出して
どーせ すぐに話すのやめるんだろう


そう思ってた


だし イジワル質問するつもりだったしね♪


そしたらね〜  なにげに会話っていうのができるようになってたの
前にあったこと いまやってること  これからのこと
時系列なことが 時系列にできてた



ナマイキダ


2年くらい前かな?.jpg


そんなわけで 30分くらい話して
ゴハンの時間になったから


じゃっね! プチっ!



だってさ…



ナマイキダ




nice!(29)  コメント(15) 

nice! 29

コメント 15

みうさぎ

キャハッハハハ~
やられましねっ~
自動更新日かぁ
うさこも近い気するけど
無視~~~☆彡~~~
(+o+)

by みうさぎ (2012-08-03 12:03) 

チヨル

うちのチビが4歳になったら
よろしく(^-^;v
by チヨル (2012-08-03 15:32) 

末尾ルコ(アルベール)

> 時系列なことが 時系列にできてた

凄い!

                RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2012-08-03 16:01) 

はくちゃん

自動更新日かぁ。。。
だいぶ近づいてきたなぁ
。。。

by はくちゃん (2012-08-03 17:44) 

reorio

私はいまだに時系列で喋れないなぁ・・・たぶん(; ̄ェ ̄)
by reorio (2012-08-03 19:05) 

銀狼

母親の誕生日に電話するの忘れてた~(^^;
お母様のお誕生日おめでとうございます
(^-^)/
by 銀狼 (2012-08-03 20:54) 

maki

子供の成長って早いよね~
by maki (2012-08-03 21:48) 

ラブスコール

いつの間に、守れないだろう隊員になっちゃったの^^
わたしは、信じているよぉ〜^^地球を救うのは、彼だ!
by ラブスコール (2012-08-04 00:49) 

銀四郎

来週は少し涼しくなるといいね。。。
by 銀四郎 (2012-08-04 05:03) 

may234

ねこじたんちゃまに~ハマってます!
by may234 (2012-08-04 07:04) 

ゴーパ1号

そのうち会話でやっつけられる日が来ちゃうんだよ。
by ゴーパ1号 (2012-08-04 07:06) 

cocoa051

ハァ~、年齢自動更新日って言うんだ。
手動更新にしたいんだけど、どうだろね。
by cocoa051 (2012-08-04 15:13) 

きまじめさん

子供の成長って早いわね。
次にお話しする時はもっとナマイキになっているでしょうね。
楽しみですね。
by きまじめさん (2012-08-04 22:36) 

albireo

こんな、ちび助くんは、生意気なことを言うのさえ、 可愛いんですよね(^^♪

by albireo (2012-08-04 22:53) 

figaro

隊員くんと同い年の甥っ子と電話で話すと
「今、ここに○○があるよ~。figaroちゃんもきてみさいや~。」
と、話がかみ合わない事がありました。
1年くらい前ですが、行けませんから^^;と。
最近は直接会うといっぱい喋るけど、電話だと大人しいです。
by figaro (2012-08-05 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうっ!根気よく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。