SSブログ

覚えてるもんだ [子供]

むか〜しむかしに 逢ったボーイ
電車大好きボーイだったのだ

口をあけたら あの電車がどーこーで
目があったら この電車がどーこーで
近くにきたら 電車の音を再生する(口で…


めっちゃチビの頃からそうだったんだけど
小学生になっても それは続き
高学年になったら 何言ってるかわかんない 電車ワードが飛び出した

いつだか おかぁたまと一緒に 各駅停車長距離旅行をしたらしく
逢うたび逢うたび 感激した話を聞かせてくれた


中学生になってから 疎遠になったんだ
野球部に入ったと聞いてたけど そこまでしかわかんなかったの




朝ね TVが電車の高校を写してたの

っしたらさ  したらだよ


電車ボーイが出てるぢゃない!
名前も出てたから 間違いない!
面影も残ってるし 間違いない!


もうね ひっくり返ったよ 両手挙げちゃったもん

ソッコー先輩さんに連絡したら 先輩さんも覚えてたよ
それくらい いろんな人に 電車話をしてたんだ


いや〜 大好きな電車に囲まれて
楽しい学生生活してる いい笑顔だったよ
いつだかの線路.JPG



いろいろ ファイツ!


nice!(29)  コメント(13) 

nice! 29

コメント 13

末尾ルコ(アルベール)

へえ~~、橋より重いものが。。。(←わざと間違えている様子)

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-09-24 11:17) 

びくとる

高いフライパンの方が焦げ付かないかなと思いながら、いつも安いのを買っちゃいます。^^;
by びくとる (2012-09-24 11:21) 

Aちゃん

私は、その電車の高校を卒業しました(^^;
昔は鉄道マニアだったけど、今は鉄道の事は何も知りませんw
by Aちゃん (2012-09-24 12:02) 

つなみ

おー!(ノ゜ο゜)ノ素晴らしい!
専門家になられ、専門の道に進まれるのですネ。(*´∇`*)
by つなみ (2012-09-24 14:26) 

ゴーパ1号

フライパンって案外重いもんね。
by ゴーパ1号 (2012-09-24 14:50) 

maki

知っている人をテレビで見ると、テンション上がるよねー
by maki (2012-09-24 20:52) 

きまじめさん

そのテレビ私も見ました。
皆さん生き生きとして楽しそうだったですね。
新幹線通学の人もいましたね。
by きまじめさん (2012-09-24 22:39) 

銀狼

そうやって好きな道にまい進している人ってスゴイなぁ~^^
私はトコトン中途半端で・・・^^;
by 銀狼 (2012-09-24 23:55) 

ちょいのり

知り合いさんの活躍ってのは自分にも励みになりますよね^^

by ちょいのり (2012-09-25 01:57) 

ryang

極めてますねー。
そういう極め方してる人、なんかウレシイ(^^
by ryang (2012-09-25 02:12) 

チヨル

すごいなぁ!
筋金入りだなぁ!

by チヨル (2012-09-25 05:50) 

ラブスコール

ほんとに一筋☆
わたしも、なにか一筋なことあるかなぁ?。。。(^^;)

by ラブスコール (2012-09-25 08:14) 

rtfk

好きこそものの上手なれ~ですねぇ(^w^)
幸せだろうなぁ電車ボーイ♫

by rtfk (2012-09-25 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだマシな方だちょっと これは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。