SSブログ

ここんとこ [夢]

夢の中に いろんな人がでてくるの

チウガクの友達
コウコウの友達
ダイガクの友達
あちこちの友達
カイシャの先輩


友達の弟とかママとかまで出てくる始末

一回の夢で かなりの人数に逢ってるんだ


de

全員と喋って 全員と何かしらしてるから
目が覚めたとき 喉痛いんじゃないかと 思ってしまうんだ


起きてすぐ  水 ガブガブ飲んじゃうもん

場所もアレコレでね
同じ場所にいっぱいいる時もあれば
移動しててすれ違ったり
移動前会場と移動先会場だったり なんだよね


夢みたいに 大集合が実現したら おもしろいんだろうな〜
集合場所.JPG



大変か…  だよね…



nice!(31)  コメント(13) 

nice! 31

コメント 13

末尾ルコ(アルベール)

> 一回の夢で かなりの人数に逢ってるんだ


へえ~。
わたしはそういう夢は無いですね~

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-10-02 11:13) 

銀狼

この前、夢にまで松田聖子が出てきました(爆)
カミさんは出てこないのに…
完全に病気ですね^^;
by 銀狼 (2012-10-02 12:14) 

ゴーパ1号

夢見て疲れちゃう時とかあるよね。
by ゴーパ1号 (2012-10-02 12:35) 

rtfk

最近は現実的な夢しか見ることができません~(涙)
楽しい愉快な夢を見たいなぁ・・・タメイキ

by rtfk (2012-10-02 14:21) 

みうさぎ

現実も~ワイワイ~
夢は~自由に~コントロールしたいねぇ
お疲れさま~♡~

by みうさぎ (2012-10-02 17:11) 

may234

私、夢を見ている時間がない睡眠時間かも...
この間、強烈に叫んでたらしいけど(^^ゞ

でも~いろんな人が出てくるなんて
ねこじたんちゃまらしいぃぃぃ^^
by may234 (2012-10-02 17:17) 

チヨル

夢、、、見るんだけど
起きると忘れちゃう(^^;

by チヨル (2012-10-02 17:25) 

きまじめさん

最近夢を見ていないみたい。
昔の懐かしい顔に出会えたら楽しいでしょうね。
by きまじめさん (2012-10-02 22:27) 

maki

僕もたまに有るなー
すっかり忘れていた人がひょっこり登場したりね。
by maki (2012-10-02 22:44) 

ふぢたしょうこ

昨夜、中学の友人と喧嘩した夢をみましたよ~
by ふぢたしょうこ (2012-10-02 23:20) 

figaro

1回の夢の時間がやたら長い時もありますね~。
実際は短時間なのに、夢って不思議。
会社の嫌いな人と揉める夢を見ると、出勤する時に心臓バクバク(>_<)
by figaro (2012-10-02 23:39) 

銀四郎

僕は食ってる夢と、やってる夢ばかり。。。
by 銀四郎 (2012-10-03 04:50) 

reorio

仕事している夢見ると、ものすごく損した気分
で、起きて仕事に行く・・・・勿論夢は給料でない(TOT)
by reorio (2012-10-03 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お得だったのエコ叩き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。