SSブログ

バツな出逢い [ウヒヒの話]

ボーッと歩きすぎてた

男性とぶつかった

あちらさんは すっごくスタスタ歩いてたようだ


おいら 吃驚女王なので
吃驚しすぎて 声が出なかった
そして  ひゃあ! って 飛び跳ねてしまった

重たいので  転ぶことはない



スミマセン!ダイジョウブデスカ?

あちらさんは そう言いながら 少し手を伸ばし
そして ゴメンの手をして スタスタ歩くのを再開していった

 
おいらも スミマセン 言わなくちゃだったんだけど
吃驚だったから 口パクパク…


心臓バクバクしながら  動く階段にのって
すこし吃驚だったことを振り返ってみる





あぁぁ そっか…  そこだ…

あそこで キャっ! とか言って
ちょっと転んでみれば

もしかしたら  ムフフに…



失敗したな〜(笑
そんな出逢いした人 いたな〜  いたのか???


とか 動く階段で ニマニマ 一人笑いしちゃったわ♪

ま  あちらさんの顔も服装も な〜んも覚えてないんですけどね

く〜るりん.JPG


脚とか頑丈すぎて ブツカラレタくらいでは 転ばないんですけどね…
ハンケチでも落とせばヨカッタのかな?






nice!(31)  コメント(17) 

nice! 31

コメント 17

rtfk

全然ないな~(涙)
若き独身サラリーマンの頃
満員電車に乗るときに行列の前に居た女性の
脱げたハイヒールをホームで拾って電車に乗って
ムフフ~と渡そうとしたら会社の先輩だったという
ものすごいオチがありました(泣)

by rtfk (2012-10-24 09:37) 

末尾ルコ(アルベール)

> 吃驚女王

なにかこう、高貴なお方のようですね~♪

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-10-24 10:08) 

びくとる

咄嗟に言葉に出てこないことありますね。^^;
by びくとる (2012-10-24 13:03) 

Aちゃん

私は昔、羽田空港で西城秀樹とぶつかりました(^^;
by Aちゃん (2012-10-24 16:10) 

ラブスコール

あとから、いろいろ妄想しちゃうよねっ^0^
咄嗟には、ドラマのようなことはありません・・・(^^;)
by ラブスコール (2012-10-24 17:10) 

亀仙人 孝禎

あっ!グルグル!(笑)
自分のドジを思い出しました。(汗;

by 亀仙人 孝禎 (2012-10-24 20:39) 

銀狼

吃驚の表情が目に浮かびます。。。(^w^)

by 銀狼 (2012-10-24 20:56) 

yoshinori

オレ。。。

か弱いおなごより。。。

ガチッッと丈夫で頑丈なおなごの方が好ぎだよ。。。(爆)
by yoshinori (2012-10-24 21:24) 

ふぢたしょうこ

少女まんがの展開だったのに~
おしい!
by ふぢたしょうこ (2012-10-24 21:54) 

ゴーパ1号

秋は妄想のキセツ。
by ゴーパ1号 (2012-10-24 21:56) 

maki

出会いもいろいろだけど、
現実世界で、ぶつかって出会った人を知らないなぁ。
本当にいたのかー
by maki (2012-10-25 00:03) 

reorio

ぶつかって目と目が合ってミラクルぅ(@´゚з゚`)人(`・ε・´*)
お茶こぼして、ごめんなさいでずきゅん(。uωu。)人(。・ω´・。)
図書館で本取ろうとしたら同じ本をで、あらっ(●´з`人´ε`●)
あるのかな?あったら素敵だなぁ!!
先日、ベンチとぶつかって、少佐に何やっての?って目で見られました。
by reorio (2012-10-25 02:16) 

ちょいのり

要するにイケメンさんだったってことかな?
だったらめっちゃもったいなかったねえ^^;

マンガの世界でもパン咥えた女の子が男子とぶつかって恋話は当たり前なんだしいーw

あと、別にアナタは重い子じゃないじゃないのよ^^;

by ちょいのり (2012-10-25 02:38) 

ryang

私は主任に頭突きしてしまったことがあります(*_*)
by ryang (2012-10-25 03:51) 

銀四郎

今日からイケメン見つけたらぶつかって歩こう!。。。笑
by 銀四郎 (2012-10-25 05:10) 

チヨル

そんな出逢い、、、
したことないなぁ、、、(^^;

by チヨル (2012-10-25 05:15) 

さゆりんご

あらっ!残念です・・・
私の先輩が まさにそうでした
そして今は結婚して幸せに暮らしています♪
もう孫が居ますけどね^_^;
by さゆりんご (2012-10-25 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つぎのお気をつかわせました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。