SSブログ

かわいいこ [子供]

おいらたちのなかで アフォの日生まれの日がある
その日生まれのコが 何人かいて


みんな アフォだ(笑


ただね すごいかわいいんだ
顔とかのことじゃなくて アフォだな〜(笑
って ニコニコできちゃう  なんか  なんかいいの


チビッコの時に知り合って
からかって遊んで

ちょっと大きくなって
からかって遊んで

大人の手前でも
からかって遊んでた

おいらの仕事も手伝ってもらっちゃってた


その中のヒトリ この2〜3年 連絡とってなかったんだけど
メアドが変わったよ って連絡がきたんだ


何年も連絡とってないのに ちゃんと連絡くれるんだ
そんなとこも カワイイとこなんだな〜


懐かしくて 返信したらね

ダンナちゃまと あかちゃんと アフォの日生まれの彼女の写真が送られてきたよ♡


ママちゃんになってたの


楽しそうで 幸せな  けど やっぱし アフォづらはご健在♪


幸せ おすそわけてもらいましたよ
逢ってなくても ニコニコ もらいましたよ


近々 逢いに行かなくちゃね
後輩ちゃんのベイビィも 一緒にね♪

忘れられたヒーロー.JPG



※※※※ちょっと増えました♪※※※※
今年の楽しいことを一つ増やそう!の日にしようの会



nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

末尾ルコ(アルベール)

「楽しい」を見つけられるって素晴らしいですね~

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-11-17 16:54) 

rtfk

友達の子供って
しょっちゅう合わないから
物凄く成長が早く感じます☆

by rtfk (2012-11-17 17:41) 

DON

アンパンマン書くの上手いですよ♪

妹の子供たちでも、久しぶりに会うと、凄く成長してます(^^ゞ
うちのワンコの肉球も日々成長してます(笑
by DON (2012-11-17 19:49) 

reorio

先日の来客者の中に、今年生まれた子が
一緒に来店してくれたのですが、天使ですな(〃ノ∀`〃)
仕事中だったけど、カメラ持って来て撮らせてもらいました。
私も幸せおすそわけて貰った所です(*゚ー゚)
by reorio (2012-11-17 20:09) 

銀狼

先日、地元の友人が遊びにきた時、
子供の画像を見せてもらったら、あまりにも大きくなってきて
腰抜かしました(笑)
by 銀狼 (2012-11-17 23:28) 

ryang

本当に友達だとしばらく連絡が途切れた時期があっても
あっという間に戻れちゃいますねー。
コトブキビンボーはこっちも笑って乗り切れます(^^
by ryang (2012-11-18 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いや〜必需品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。