SSブログ

みつけてしまった [ウヒヒの話]

こんな時期だから
ちょっと 食品棚の中を ゴソゴソゴソゴソ


簡単グラタンセットが見つかった


あ…


その昔
食べたいって  ヒトが言ってたから
一緒に食べようと思って 買ったやつだ


まぁあれだ
残っちゃってたんだね〜  (へへへへへ
迷子じゃないよ.JPG




ステマシタ



そんな 恋人たちの季節な今日この頃




nice!(27)  コメント(10) 

nice! 27

コメント 10

maki

うん。
捨てちゃうのが一番だね。
by maki (2012-12-11 20:57) 

ねこじたん

makiさん
どもです
期限もきれてたしね
しょうがないね〜

by ねこじたん (2012-12-11 21:13) 

幸

こっちは楽しいよ~。今、亀さんと大爆笑中!
by (2012-12-11 21:20) 

DON

う~ん、ぞうさんに会ってましたか(^^ゞ
ってか、ウチまで15分位だったから、来れば良かったのに。
私は居ませんけどね(笑
by DON (2012-12-11 21:41) 

亀仙人 孝禎

幸さんと別れて先程帰宅なぅ。
ハヂけてました。(爆

by 亀仙人 孝禎 (2012-12-11 23:05) 

銀狼

一人で暮らすようになってから
お腹痛くなるの嫌なんで、そういうのはさっさと捨てる事にしてます^^;
by 銀狼 (2012-12-11 23:43) 

銀四郎

人間生きてりゃ、色々あるよね。。。
by 銀四郎 (2012-12-12 06:02) 

獏

残像  思い出  涙  影  そんなモノタチが
ひょこっと出てくる師走(^^)
イラナイものは捨てましょう☆
 
by 獏 (2012-12-12 07:17) 

末尾ルコ(アルベール)

ど、どんな??

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-12-12 11:06) 

figaro

簡単グラタンセット、多用していた時期があります。
ヒトリで2人用買って2回に分ける、寂しい方式ですけどね(T_T)
ポテトチップスをちょっと砕いて入れると美味しいんですよ♪
by figaro (2012-12-12 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作戦かもしれない不在票 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。