SSブログ

なんかさ [夢]

後ろから グサッと刺されたり
車をぶつけたり
一緒にいる人が 突然 鬼になったり
すごい走ってたり
走った先が 空で ふわりしてみたり

夢が はげしい


起きたら バクバクしてるわ



ちなみに 初夢は


時代劇風な摩訶不思議旅


まるで 意味不明



ちなみに 今日は

マトリョーシカ的な扉を ずっと開けていってた

開けても開けても 扉でさ
その扉が どんどん小さくなるの
どこでもドア風な扉なの


どんどん小さくなるのにね
次の扉に入れるんだよ


もぉぉぉ また扉ぢゃん〜
うきぃぃぃぃ

でも 次 入れるかな?
って思って 開けちゃうんだ


黒い子の仕業.JPG


そんな訳で まるでネタがないので
夢話なのでありました




nice!(30)  コメント(14) 

nice! 30

コメント 14

reorio

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^_^
私の初夢は、仕事の夢でした・・・
もう絶対、転職してやるぅ(T ^ T)
by reorio (2013-01-12 13:04) 

銀狼

初夢・・・

もう既に忘れてしまいました^^;
by 銀狼 (2013-01-12 16:23) 

sakamono

マトリョーシカ的な扉...面白い夢ですね。
私も初夢は、仕事の夢でした^^;。
by sakamono (2013-01-12 16:32) 

末尾ルコ(アルベール)

夢はけっこう見ますけど、もっと分析したいと思いつつ、なかかな時間が(へへへ)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-01-12 16:47) 

獏

どうしても見た夢を覚えていないのです。。。(汗)
今日 偶然とても楽しい場所で
お酒を一杯だけ一人で飲みました☆
今度 記事に書きます☆
ねこじたんとか 狼とかいたら 素敵だったカモ(^m^)☆


by 獏 (2013-01-12 17:08) 

Aちゃん

後ろから グサッな夢は見たくないな(^^;
by Aちゃん (2013-01-12 17:11) 

DON

いっしょうけんめい 仕事してる夢だったな~

普段サボってるからぁー(^^ゞ
by DON (2013-01-12 17:18) 

miya_gon

最近、夢を見たんでしょうけど、起きたらおぼえていないのです。
ココまでボケるとどんな夢でも良いから、起きたらおぼえていて!って
思うけど、毎日覚えない夢の繰り返しで、もう何年も経ってしまいまして
夢はどうやって見るの?と聞きたいくらい(爆)
by miya_gon (2013-01-12 18:43) 

yoshinori

初夢ってや。。。

元旦がら2日にかげで見る夢の事を初夢っつうんだど。。。

んだがら、年越してがら初めで見だ夢が3日だば。。。

初夢でねんだど。。。

因みにオレはや、2日に鈴木京香どHした夢見だ。。。(爆)

by yoshinori (2013-01-12 21:13) 

maki

夢が激しいと休んだ気がしないよねー
落ち着くといいのだけど・・
by maki (2013-01-12 21:29) 

may234

夢を見る時間もないのかも~(^^ゞ

by may234 (2013-01-13 00:54) 

チヨル

夢は見てるんだけどなぁ・・・
起きると忘れちゃう(*_*)
by チヨル (2013-01-13 04:20) 

DON

あっ
こんなとこに オトシタ リンゴが ♪
by DON (2013-01-13 10:25) 

figaro

私は昨日、リアルに鬼になりました~
by figaro (2013-01-13 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族のあれこれSunday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。