SSブログ

くいしんぼう [夢]

お昼になりました
オベントです

オベント箱は なぜだか 銀色の四角い子
昔っぽいやつね♪

お箸をだしたらね

まるい円を書く コンパスだった…
あれ?

まぁいいさ

蓋を開けて いっただっきま〜っす!

まず シロゴハンをコンパス箸で食べようとする


あれ?

シロゴハン メモ帳ぢゃんね…


ひとまず 丸 書いとくかね


オベントには 欠かせない タマゴヤキにいってみた


あれ?

タマゴヤキ ものさし…


ひとまず 線 ひいとくかね


カマボコは 分度器
コンニャクは ケシゴム



えぇぇぇ…


そんなで 目が覚めました


とっても ハラペコリンで 目が覚めました

平和な夢でありました
ハピネス.JPG


ってかさ オベント式のフデバコ あったら楽しいかもね
だれか 作ってくれないかな〜

お花愛でてもよし ガブガブしてもよし ムシャムシャしてもよし の会
おいでませ



nice!(38)  コメント(13) 

nice! 38

コメント 13

獏

あ~食べ物の夢 よく見る~(@@;)))
いつだったかずーっと逃げる唐揚げを
追いかける夢みたなぁ・・・(@@;)))

by 獏 (2013-03-22 10:16) 

みうさぎ

ヨダレだらけ?
良い匂いが~原因だったかもしれないねぇ
獏さまの~コメント~ウケタ~
(^◇^)
ねこじちゃんさまも~
ご一緒に~♪~るん~♪~

by みうさぎ (2013-03-22 11:02) 

朝蔵哲也

トンカツは何になるんだべ?? (・_・;)

by 朝蔵哲也 (2013-03-22 11:38) 

Aちゃん

なんだ夢かw
でも箸がコンパスでも使えない事はない?(^^;
by Aちゃん (2013-03-22 11:44) 

yoshinori

良い夢だすな。。。(^O^)/昔弁当さ納豆のっかってら時あってビビったょ!!
by yoshinori (2013-03-22 12:17) 

駅員3

童話のような素敵な夢でしたね(^^)♪
by 駅員3 (2013-03-22 12:44) 

びくとる

カワイイ文房具。^^
by びくとる (2013-03-22 14:14) 

ゴーパ1号

勉強しろよ!のメッセージなのかもよ。
by ゴーパ1号 (2013-03-22 17:19) 

末尾ルコ(アルベール)

そ、そんな夢を!?笑

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-03-22 17:42) 

DON

ホントは勉強したいのかもね(笑
ラブがプラスで よりハピネスでしょ~(^^ゞ
by DON (2013-03-22 19:03) 

銀狼

高校の時は、よくタッパー全てが焼きそばで埋め尽くされてました(爆)
そのタッパーの他に白飯でもう一つ持参^^;

by 銀狼 (2013-03-22 21:13) 

figaro

学校絡みの夢って、幾つになっても出てくるんですね。
私は2年制の学校に通っていて、2年生になってるのに、
学校が2年生の授業を全くやらなくて、常に自習。
日々ぼんやりして、切なくなる夢を何度も見ております・・・。
by figaro (2013-03-22 23:41) 

sakamono

お弁当を作って仕事に出かけたのかと思いました...^^;。
by sakamono (2013-03-23 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あんましだったまだまだつづきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。