SSブログ

どっきどき [夢]

危機一髪系のを TVが言ってた
昨夜はとっても ねむかった


寝落ちというのではなく
ただしく寝るをしてみた


マンガも見ないで 寝てみたら 寝られた


しかしだ

夢が 危機一髪系

落ちかけて助かったり
ひかれそうになってみたり
踏み出した一歩のとこが崩れたり
階段が滑り台にかわってみたり



つかれました

ターザン的な….JPG


まぁ あれだ
全てにおいて 助かってるから

いっかね



nice!(36)  コメント(13) 

nice! 36

コメント 13

獏

いつもTVで寝落ちしています・・・・イカンなぁ。。。(@@;))

by 獏 (2013-07-17 09:30) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
危機一髪系の夢…もしやストレス過剰かも…?
ご体調や人間関係に疲れすぎないようになされて下さいね(*´∇`*)ノシ
美味しいものを食べて発散よー♪
by つなみ (2013-07-17 11:52) 

ゴーパ1号

今朝、あまりの涼しさに二度寝をかましてしまったら
iPhoneがいくらいじっても直らんという夢をみたよ。
あせるね。
どうせならいい夢みたいじゃんね。
by ゴーパ1号 (2013-07-17 12:14) 

ryang

あはは 私もその日に見たこととか
体験したことが夢に出てきます。
危機一髪系の夢だと疲れたでしょうねぇ・・・(;´Д`)
by ryang (2013-07-17 12:55) 

reorio

危機一髪な夢は疲れますね(´・_・`)
私の昨日の夢は、舞台に引っ張り上げられて
なんかやれって言われる夢でした・・・。
あっ!ただいま帰りました&先日は有り難う御座いましたm(_ _)m
とても楽しかったです(≧∇≦)
by reorio (2013-07-17 13:19) 

チヨル

寝ても疲れが取れなさそう^^;

by チヨル (2013-07-17 17:15) 

maki

僕もなんだよね…
このごろ危機一髪系が何度か。
疲れるよねー

by maki (2013-07-17 20:36) 

きまじめさん

なんだか危機一髪系をすべてこなしたって感じですね。
お疲れ様でした。
次に眠るの怖くなかった?
by きまじめさん (2013-07-18 00:05) 

crayfish

ゾンビに追いかけられました。
必死で逃げる最中噛まれました。
でも逃げました。
これってアウト?
by crayfish (2013-07-18 00:10) 

銀狼

危機一髪系の夢はしばらく見ていないかも。。。
ってか、あんまり憶えていない事が多くて^^;
by 銀狼 (2013-07-18 00:37) 

marimo

スリル満点の夢ですね~
寝て疲れるのはちょっと困り者ですね(;^_^A
私は建物の中に迷い込んでしまう夢が多いです。
by marimo (2013-07-18 08:28) 

銀四郎

僕は現実でも多い。。。
by 銀四郎 (2013-07-18 09:26) 

末尾ルコ(アルベール)

嬉しい夢ってあんまりないような・・・


                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-07-19 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

深夜料理颱風のような ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。