SSブログ

ヌケガラ [夢]

ミンミン合唱団が活動しはじめましたね
気温が高くなると活動するのかな?

朝の涼しいときは 聞こえない気がします

朝 弱いのかな?

道端に ポツッと合唱団のヌケガラをみつけました


拾ったりしませんよ
踏んだりしませんよ
撮ったりしませんよ


こわいもん


すいがら.JPG


雨が降ってきた
ポツポツから ザザーになり
傘をさした

ドシャってなったとき


おいらのビニル傘に降ってたのが
大量のヌケガラだった


ギャーって 叫んだのが
夢と現実の境目だったので

起きたとき 口があいてて ノドイタカッタ


涼しい夜だったのに 汗かいてたよ…

起きたとき 周りにヌケガラがないか確認しました


見るのこわいので 手探りですけどね


ヌケガラ 道のはじに寄せとけばよかったかなぁ




nice!(35)  コメント(11) 

nice! 35

コメント 11

DON

夢だったのね(笑
本当に降ってきたのかと(^^ゞ
by DON (2013-08-02 11:16) 

獏

あのヌケガラって なんとなく食べられそうな気がする(@@;)))

by 獏 (2013-08-02 12:04) 

assimane

家の目の前が公園で、最近はミンミン合唱団の活動が活発になりました。
by assimane (2013-08-02 14:01) 

ゴーパ1号

最近、抜け殻画像が多いもんね。あっちにもこっちにも。
by ゴーパ1号 (2013-08-02 14:21) 

きまじめさん

ちょっと見た目が、あの黒い奴に似てるから怖いのかな。
私は抜け殻の方は平気で拾います。
by きまじめさん (2013-08-02 14:54) 

銀狼

虫の苦手な私は、
抜け殻見ただけで声を上げてしまいます(苦笑)
基本的に蝉は苦手中の苦手でして(汗)
by 銀狼 (2013-08-02 15:14) 

maki

やたらとリアルな夢の後は、どちらが現実か分からなくなるよね~
by maki (2013-08-02 20:47) 

albireo

家の庭の木では、朝の6時頃から鳴いてますよ。
by albireo (2013-08-02 23:07) 

空の Ray

ちょっと不調ではないですか~ヽ(´▽`)/ 元気ですか?
  なんだか そんな時に変な夢をみます。
by 空の Ray (2013-08-02 23:09) 

sakamono

なんというか、シュールな夢ですね^^;。
今年はまだ抜け殻を見ていないかもしれません。
by sakamono (2013-08-03 16:59) 

末尾ルコ(アルベール)

高知だとヌケガラはそこかしこに。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-08-04 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブラック寸法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。