SSブログ

どきどきした [夢]

楽しい会で ガブガブしてた
盛り上がってた

たのしんでた


そして ごろごろしてたら 寝た


起きたら TVが8:45って言ってた



え!!!  っっっっ!!


仕事 8:00〜なんですけど


日にちと曜日を何度も確認したけど
やっぱし 8:00〜の仕事の日

ひゃ〜 電話よ電話! はやく!電話とって!
あぁっ コレじゃない! あそこにあるやつ!

きょへ〜


電話のかけかた  わかんない
どやるんだっけ
ねぇねぇ かけて かけてよぉ〜


ん? これって夢じゃない?
そうだよ 夢だよ 夢に違いない


でね 起きようとするんだけど
起きれなくてね

やっぱ 夢ぢゃなくて…

なので やっぱし急いで電話電話


もう もう もうなんですよ
きぃぃぃぃ なんですよ


そんでね がんばったらね
本気で  目が覚めた
うぁっ  って言って 目が覚めた


時間みて 飛び起きたけど
バクバクしてみたけど

夢ぢゃないことも確認したけど

とりあえず 現実で休みでダイジョブ


そんな ドキドキいらない(涙
ぴんく.JPG


しかし 夢でよかった


出欠表 作っちゃったから なんかおねがいします
ご参加おまちしております



nice!(28)  コメント(8) 

nice! 28

コメント 8

獏

オイラも朝から大洗濯大会を開催したんですがぁ。。。。。
コレってどうよ?(@w@;))))))))))))))))))))))))
晴れて~(涙)

by 獏 (2013-11-02 14:18) 

haku

そんな夢、ありますねぇ~
夢か現実か、夢の中でワケ分からなくなるヤツ ^^;
いやぁ、記事読みながら、焦ったぁ~ (>_<)
by haku (2013-11-02 19:01) 

figaro

私も時々遅刻する夢を見ます。
普通の人は会社から「起きて!」の電話がかかってくるんですけど
放置されてしまう恐ろしい展開・・・。
夢でよかったですね^^
by figaro (2013-11-02 23:26) 

maki

嬉しくないドキドキはいらないよねー
夢くらい嬉しいのを希望。
by maki (2013-11-03 08:23) 

DON

時間見て ビックリして 急いで支度して
車乗って 途中で休みに気が付く事
何度か 有りました(^^ゞ
by DON (2013-11-03 19:02) 

ryang

あら!本当に夢でよかったですね^^;
by ryang (2013-11-04 04:32) 

sakamono

そこまで慌てたコトはないけれど、朝起きて、今日、仕事だけ、休みだっけ?
と考えるコトはたまにあります^^;。
by sakamono (2013-11-04 09:57) 

末尾ルコ(アルベール)

夢!?

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-11-05 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

効果あるかもねふつうに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。