SSブログ

文字弁 [夢]

お昼休み オベントを食べる
おいらのオベント箱だけど
おいらが作ったんじゃない
だれが作ったかわからない


オベントを開ける
オハシを持つ


今日のオベントは 文字だ
オハシで掴むと ポロポロ落ちる
なので ちょっとまとめて 口に入れる
口がゆるいので 口からポロポロこぼれる

ポロポロ ポロポロ 文字がこぼれる

一文字もあれば 二文字もある
三文字はなかった 四文字もなかった

どんな文字かは 覚えてないけど
文字という認識


ポロポロするけど なんとなく口には入ってるみたい
食べたか知らないけど
ごちそうさまをした


そんな夢だった
終ったときに きっちり 目が覚めた
優秀だ

夢でも食べてるなんて…
どんだけ ハラヘラシなんだよ

おされかふぇ.jpg


妖怪ハラヘラシですが 逢ってくださいまし


nice!(38)  コメント(12) 

nice! 38

コメント 12

ゴーパ1号

明日、LIVEに行くからレッスン休みます!って生徒さんがいるよ。同じだったりしてね。
by ゴーパ1号 (2013-11-29 10:19) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも昨夜へんな夢を(・。・;

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-11-29 11:36) 

銀狼

札幌帰ってから、食欲が絶賛増進中で
ちょっとヤバいっす^^;;;
by 銀狼 (2013-11-29 13:23) 

maki

文字を食べるというのが、意味深だよねー
by maki (2013-11-29 15:49) 

cocoa051

お腹すいてたのかな。
by cocoa051 (2013-11-29 17:20) 

DON

食欲の秋だからね(笑
もう冬だっけ?(^^ゞ
by DON (2013-11-29 19:19) 

yoshinori

今日の写真。。。

すんげぇ好ぎだべ。。。

っつうが。。。

オレは年がら年中毎日だど。。。?^^;
by yoshinori (2013-11-29 19:41) 

だいず

不思議な夢。
ひらがな?カタカナ?アルファベット?
想像しちゃいます(○´艸`)
by だいず (2013-11-29 19:50) 

albireo

僕は、夢を見ても、そこまで鮮明に覚えていません…
by albireo (2013-11-29 21:32) 

よいこ

文字はどんな味なんでしぅょね
海苔っぽいです ^^
by よいこ (2013-11-29 23:29) 

ちょいのり

そんなに腹ペコりんなら・・・
ボーナス出たらおごってあげるよ・・・
by ちょいのり (2013-11-30 04:42) 

駅員3

銀さんに伝書鳩を飛ばしました!!
by 駅員3 (2013-11-30 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勝手な想像左にまっすぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。