SSブログ

覚えてたのが初夢ということで [夢]

見えているのは
おいらの両足


脚を伸ばして 座っているっぽい


見えているのは
裸足の両足

膝を曲げて 踵をさわるおいら


そしたらね
なんと!

足の裏の皮が
ボロリと剥がれたの

ポロポロってのじゃなく
足の裏の形の皮が ボロリだよ


うあー ってとこで オメザです(笑


13887145595270.jpg


次にみたときは 饂飩作ってた


クイシンボです(笑


足の裏の皮が 富士の形とか
鷹が皮をツツクとか
饂飩の具に 茄子入るとか



ぜーんぜんなかったぁ!



nice!(37)  コメント(9) 

nice! 37

コメント 9

maki

脱皮して成長するような、良い一年になるのでは♪
夢を覚えていいたかったな~
by maki (2014-01-03 12:04) 

DON

夢 まだ見てないです
このまえ 靴の裏は ボロって なったけど(^^ゞ
by DON (2014-01-03 12:39) 

よーちゃん

足の裏、全部!・・・ってすごすぎます!
うどんも関連ないし~(^O^)
by よーちゃん (2014-01-03 12:57) 

cocoa051

饂飩の夢、なかなか見られない夢ですね。
by cocoa051 (2014-01-03 14:32) 

figaro

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
同窓会では大はしゃぎしてきました♪
by figaro (2014-01-03 20:44) 

だいず

覚えてるけど
あんまいい夢じゃなかったなぁ∼@@
富士も鷹もナスビも出てこなかった∼。
by だいず (2014-01-03 20:52) 

銀狼

夢は見たんだけど・・・
なんか複雑な気持ちでした^^;
by 銀狼 (2014-01-04 02:05) 

末尾ルコ(アルベール)

夢はいろいろ見るんですが…

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-01-04 10:42) 

may234

初夢覚えていたんですか~
私、夢を見ている事もわかりません^^;
by may234 (2014-01-04 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めておおよそ9割は必要ないこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。