SSブログ

モテ期 [ウヒヒの話]

よく行ってるとこのセンセがね
モテ期が遅かった

そう言ってたの

遅かったですと?
あっただけ マシじゃないか?

そう思ったけど フムフム聞いてた

いつも 同じ電車に乗ってて
そして 女子から突然呼び止められたそうで
そしたら あれよあれ
手紙渡されたって

よかったら 連絡ください
とか まぁ いろいろ書いてあったってさ


ほえ〜
そんなドラマ的なの あるんだ〜

でも 連絡しなかったってさ


なにゆえ????

むずかしことは 知らないけどさ〜
そいうのできるって すごいよな〜
とか 女子に感心してみたり

また明日から 同じ電車なのにな〜
とか なんだかドギマギしてみたり

ただ おいらには そんなのなかった
そいう事実を 再確認しました(笑

なかよしおちょこ.jpg


モテ期 ありました?

てか おいら的には
伴侶がいる時点で モテ期あったとおもっております(ニンマリ




nice!(33)  コメント(11) 

nice! 33

コメント 11

Aちゃん

モテ期
あったような、なかったような?(^^;
by Aちゃん (2014-04-28 11:50) 

cocoa051

モテ期・・・あったかなかったか覚えてないよ。
by cocoa051 (2014-04-28 16:29) 

crayfish

俺なんかモテまくって
いつがモテ期かも分からない
という夢を見たことがある(^^ゞ
by crayfish (2014-04-28 22:20) 

末尾ルコ(アルベール)

ふふふ~~。(妖しげな笑み 笑)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-04-28 22:33) 

youzi

モテ期、私は北京に行っていた時が
そうだったような気が。

by youzi (2014-04-28 23:15) 

marimo

モテ期かぁ・・・
ふふふ(^-^*)
by marimo (2014-04-29 07:44) 

Falcon

無いに近い感じ。
by Falcon (2014-04-29 08:20) 

maki

あったよ~
嘘みたいにやってきた。
それまで経験がなかったから、鮮明に覚えてる。
by maki (2014-04-29 08:48) 

yoshinori

無し。。。^^;

by yoshinori (2014-04-29 09:16) 

チヨル

「パパのお嫁さんになるぅ」と言われてる
今が一番、モテ期(^^;v
by チヨル (2014-04-30 07:48) 

figaro

モテ期は多分、保育園くらいの時^^;
by figaro (2014-04-30 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豪邸おっさんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。