SSブログ

みついでもらった [むしゃむしゃ]

オサトウ おいらんとこには ない


いやちがう


なかった



んとね〜

ママ先輩が くれた(えへ


3回くらい なんか作ったらよかろうもん
くらいの量


おぉぉ!
よくおわかり♪

そんくらいの量 ぴったしだ!

おいらが求める量!


まだ 使ってない

きんぴらごぼうを も一回やってみる予定

でも あれだぜ
次 うまくできるかは だれも知らぬよ

つか めっちゃ量って
量って量って

そやって作るかね

ぱんぱんなんとか.JPG


まぁ 美味しくても不味くても
おいらのおなかに入れるんだけどね〜


いつ作るかは わからないけどね♪



nice!(41)  コメント(13) 

nice! 41

コメント 13

maki

小学高学年くらいの子だと、プレゼント困るよねー
by maki (2014-11-05 09:34) 

Aちゃん

私は料理はたまにしかしないけど、調味料は目分量なのでいつも味が微妙に違います(^^;
by Aちゃん (2014-11-05 09:41) 

まこ

酒飲みでもさ、
たまに甘いもの食べると
ホッとするよねぇ~(^-^)_□
by まこ (2014-11-05 13:51) 

美美

おお))
きんぴら食べたくなったよ~
でも買い物行きたくないから我慢だな^^;
by 美美 (2014-11-05 15:34) 

末尾ルコ(アルベール)

> (えへ

おお!(←意味不明の驚き)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-11-05 17:27) 

獏

煮物は一人だと作りません(涙)
だから砂糖 置いてないです。。。

by 獏 (2014-11-05 18:59) 

銀狼

きんぴらって、いくら食べても飽きないなぁ^^
週の半分は食ってるかも^^;
by 銀狼 (2014-11-05 19:21) 

sakamono

キンピラは、極細に切って、甘めに作るのが好きです^^。
by sakamono (2014-11-05 23:15) 

きまじめさん

今日、夕食にきんぴらごぼう作りました。
美味しかったよ~
by きまじめさん (2014-11-05 23:21) 

駅員3

きんぴら、仕上げにごま油ぐるっと一周ね(^_-)/
by 駅員3 (2014-11-06 07:10) 

アロマたん

ねこじたんしゃんお手製の
きんぴらごぼーたべてみたいにゃ。((´ω`*))
by アロマたん (2014-11-06 08:33) 

figaro

私、きんぴらごぼうに砂糖は使わないです~
基本、みりんで甘味を付けるんで、砂糖置いてない(;´∀`)
by figaro (2014-11-06 10:35) 

ふゆん

うちお砂糖は黒砂糖だ
量はお料理で量計るのお米くらいかもってふと思った('ㅂ' )
by ふゆん (2014-11-06 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うえ見て 口あいた覚め時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。