SSブログ

しっかりものですから [なんてこった]

気付いたら 詰替えようを準備していた

あ 髪洗うやつね


なくなったの 覚えてたようで
どうやら そればっかし 覚えてたようで

この前 飲んでヨパラテたのに
ちゃんとオウチにあった(笑


さて ヨパラテ詰替えは 大変危険ですので
白線の内側に… ではなく

普通のときに 移してみた


移しはじめて 気付いた
お得な2回分! ←こんなん書いてた

おいら 気付いた えらいわ〜

気づかずに入れてたら
溢れてアワアワになって
おいらアワアワするとこだった

あ〜 よかったよかった


ソロソロ気をつけながら移す
気をつけてるのに けっこう入るね

それでも気をつけて
ソロソロ入れる


まだか???? まだまのか???
まだ いっぱいにならいのか??


えと 入っちゃいました(笑


あら…

詰替えの後ろ ちょっと見えたんだけどさ


入れ物の8割程度だけ 入れてください
でないと 蓋したらこぼれちゃうぞ!


とか  そんなん書いてた


10割いれましたけど?
もう 手遅れなんですけど?

蓋閉めたら 溢れましたけど?


んもう…

ボール.jpg


でもさ〜
詰替えるときに 書いてること
皆々様 読んでます?

おいら 読まないも〜んだ


あ そうそう!
1ヶ月前なので 開始します

わいわいしませんか?
な〜んも決まってませんけどね
ポチッとね♪
nice!(28)  コメント(9) 

nice! 28

コメント 9

よーちゃん

取説とかはちゃんと読みましょう( ̄▽ ̄)
あ、でもシャンプーの詰め替えパック程度なら、
私も読まないかー。。。
by よーちゃん (2014-11-07 08:40) 

engrid

失敗してから読んでます
二回目からは、慎重に、、、でもやらかします
by engrid (2014-11-07 18:17) 

Falcon

一度、やりましたね。
とても気を付けておりますよ。
by Falcon (2014-11-07 18:56) 

haba-tan

10割でもストックあるからイイと思います。たまにコンディショナーなかったりします(^◇^)
by haba-tan (2014-11-07 19:25) 

ぜふ

だから詰め替え用は安いんでしょうね。 やります^^;
わいわいいいですねー、でもその日はヘロヘロになっている予定の日・・
んーダメかなーダメだろーなー
by ぜふ (2014-11-07 21:06) 

きまじめさん

最近は小さい字が読みにくいので、ほとんど読みません。
だから失敗してからわかるの。
by きまじめさん (2014-11-07 22:45) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし、マニュアルとか読むの、ものすごく苦手なんです…。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-11-08 00:25) 

maki

僕が使っているバンドソープは、詰め替えの方がお高い値段の不思議。
内容量も詰め替えの方が少なくんだよねー
でも、ゴミの少ない詰め替えを使ってる。
by maki (2014-11-08 08:48) 

figaro

ポンプタイプのやつなのに10割入れてしまって、ポンプ入れて
あふれ出した事が何度もあります。
無くなってから入れることができないのです( ;∀;)
by figaro (2014-11-08 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

覚め時体験ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。