SSブログ

すぅぃ〜つ [テレビが言ってたこと]

男子のお教室で すぅぃ〜つのが流行ってるらしい
男子しかいないんだって

んで 満員御礼なんだって

なんかね
女子と一緒はちょっと遠慮しちゃうけど
男子だけだと思いきってできるんだって

あとね
奥サマがゴハンして
男子がすぅぃ〜つするんだって

ふ〜ん


男子すぅぃ〜つは 魔法のアイテムですって言ってたけど

なににかける魔法か よく覚えてない


ま いろんなことできるのは いいことだ

コックさんとかパテシエ 男子ばっかだから
作るとすごいのできちゃうんだろうな〜

とっくり.jpg

おいらは ツマミでいいや♪


昔ハハが言ってた

男子は ハマルとそこにまっしぐらになるから
なんでも 極められるんだけど
女子は あれこれ気になるものが多いから

結局ね 男子がまっしぐらになったら
負けちゃいますよ ってね

主夫とかも そうなのかな〜(笑


そいう雑学 教えてくださいまし♪
お待ちしてます




nice!(34)  コメント(12) 

nice! 34

コメント 12

まこ

男子はすいーつで
女子はお酒・・なんだな(⌒・⌒)ゞ

by まこ (2014-11-12 10:10) 

maki

確かに、スイーツなら作りたいかも♪
by maki (2014-11-12 12:08) 

末尾ルコ(アルベール)

ごはんも作れる方がいいですね~

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-11-12 12:13) 

獏

クッキング好きですが自己流です(汗)
そしてスイーツは全然作れません(涙)

by 獏 (2014-11-12 14:52) 

engrid

オノコ厨房にはいる、、、
・・・でも、あとの散らかりようが半端ないのです
by engrid (2014-11-12 18:06) 

ゆうのすけ

^^なるほど!確かにはまると怖いかも!^^;
あ~、すぅぃ~つ食べ放題行きたい!たまにはフエルトじゃなくて 食べれるのがいい!^^☆
by ゆうのすけ (2014-11-12 20:30) 

Aちゃん

男が作る料理は美味しいって良く言うじゃなぁ~い・・・
何故かと言うと、男の料理は材料にお金かけてるかららしい(^^;

by Aちゃん (2014-11-12 23:00) 

haba-tan

昔家庭科の被服実習とか調理実習とか一番うまいの男の子だったなー。
魔法?女の子口説く魔法かな?(*^◯^*)
by haba-tan (2014-11-13 05:36) 

駅員3

さる1号さんところは、ごはんもスイーツもさるさんが・・・!?
僕もスイーツ作るよ~
この前のBBQの時のスイートポテト美味しかったでしょう(^_-)/
by 駅員3 (2014-11-13 07:10) 

だいず

スィーツ男子 いいわぁ~(○´艸`)
作ってほしぃ♪
by だいず (2014-11-13 21:50) 

きまじめさん

すぅぃ〜つ男子は、テレビなどで知っていましたが
食べるの専門かと思っていました。
クッキングもするのですか。それはいいですね^^*
by きまじめさん (2014-11-13 23:06) 

ken_jp

もともと辛党のなので、この類いはダメなんですが
料理はわりと好きで真っしぐらまではいきませんが
妻に任せられないところあります^ ^

by ken_jp (2014-11-15 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。