SSブログ

連鎖 [子供]

実家から戻る
帰りもヒコーキ

後ろの方だった

まぁ いい

窓際で ずっと外 見てたかったけど
通路側だった  残念


右は ママとオコチャマ二人
後ろ パパママオコチャマ二人
左は パパママオコチャマ
斜め前も オコチャマ

なんか 多いな


まぁ いいや


飛び立つ前に 一人のオコチャマが
帰りたくないと 泣き出した

しょうがないね 楽しいお正月だったんだろうね


それを気に あっちで
帰りたくない

こっちで
帰りたくない


大きな声だけでなく 小さな声でも


はふぅ…

そうよね 連鎖するものよね

まぁ 飛んでしまえば言わなくなったけど
こっちが泣きたくなったわ(笑

どっかの花.jpg


さて おいらも日常にもどります
ひとまず 増えたのから戻さなくちゃね

できるかな〜



nice!(33)  コメント(14) 

nice! 33

コメント 14

まこ

うふっ(*^。^人^。^* )
ねこちゃんも帰りたくなかった?
お母さんにたくさん
甘えて来た?
by まこ (2015-01-06 12:54) 

haba-tan

けんかしないで帰れた?私はなんとかセーフでした☆〜(ゝ。∂)
by haba-tan (2015-01-06 13:10) 

marimo

お帰りなさいませ~(^^
私もヒコーキに乗って墓参り行かなくちゃ・・・
と思っていました。
by marimo (2015-01-06 16:14) 

engrid

郷里のお祖父さん,お祖母さんは、淋しいばかりでしょうね
その反面、ホッとしてみえるのかな、、、
お正月は、なにかといろいろに次から次に、、いけませんね
by engrid (2015-01-06 16:29) 

kinkin

里帰りから、お帰りなさい。
ちっちゃい子は、そうだろうね・・・・・ウチは自分の両親と同居だけどカミさんの
両親と会うと「一泊してく!」って言ってましたよ。(自宅から近くなんだけど)
by kinkin (2015-01-06 20:35) 

ぜふ

おなじくふえました。。
しかし、新年会攻撃がつづく・・・むー
by ぜふ (2015-01-06 21:29) 

末尾ルコ(アルベール)

増えましたか!?

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-01-06 22:21) 

きまじめさん

ねこじたんさんも、連鎖反応で、帰りたくなくなったのかしら.
増えたぶんを戻すために、
現在甘いもの断ちの地獄の毎日です --;
by きまじめさん (2015-01-06 22:35) 

maki

どこかに行くというか、飛行機に乗りたいなー
by maki (2015-01-06 22:39) 

ふぢたしょうこ

ごあいさつが遅くなって申し訳ございません。
あけましておめでとうございます。

羽のところに乗ったので、下の景色が楽しめませんでした・・・しくしく
by ふぢたしょうこ (2015-01-06 23:11) 

ふゆん

あけましておめでとーです♪
今年もよろしくだす( ・∀・)ノ゛


by ふゆん (2015-01-07 04:12) 

crayfish

いよいよ通常営業だね
あっという間^^;
by crayfish (2015-01-07 07:16) 

駅員3

あ~ん、現実に帰りたくな~い(^^;っっ
・・・と泣きながら出勤した僕でした(^^)
by 駅員3 (2015-01-07 07:46) 

YUTAじい

おはようございます。
今年・・・またオフ会開催される・・・かも。
by YUTAじい (2015-01-07 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しゃべり初め流行してみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。