SSブログ

こども [うちの子]

うちのこ.jpg


こんにちは うちの子です

ねこじたん 朝起きたときに
ハッとしてました
おなか サワサワしてみて

ふむ

ちいさく そう言ってた


どうやら あかちゃんできた
夢をみた そうだ

ふむ

あとね 病院いったら
ハレンチ医者だった
らしいよ(笑


ねこじたんに こどもがいたら
どうなってただろうね

きっと カワイソクなるから
いないので 正解とおもふ

のみいっちゃうからね(笑

ま いっかね
現実にもどったしね


さてさて なにげにお天気よいですね
これから 雨なのかな?

皆々様が 楽しい日曜日をおくれますように


nice!(31)  コメント(7) 

nice! 31

コメント 7

Hide

可愛い、うちの子が居ますからね〜!
驚かさないでちょうだいよ・・・
仕事に追われ今日は楽しい日曜日です・・・
by Hide (2015-09-06 14:46) 

獏

想像◯◯(^w^)♬

by 獏 (2015-09-06 15:15) 

sasasa

「ふむ 」が何についてなのかが気になる(^_^;)
by sasasa (2015-09-06 16:56) 

末尾ルコ(アルベール)

えらい雨が降りましたよ(・_・;)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-09-06 16:56) 

Aちゃん

正夢になったりして?(^^;
by Aちゃん (2015-09-07 01:24) 

crayfish

男がそんな夢見ることあるのかな
オレはないけど^^;
by crayfish (2015-09-07 06:43) 

駅員3

お天気もったのは土曜日だけだったね(^^;っっ
もう秋の長雨なのかなぁ・・・
青空が恋しいよ!!

by 駅員3 (2015-09-07 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

からっぽ9月になったので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。