SSブログ

休む気でいた [超ひとりごと]

朝 起きた
休みと思った

のへっとしてみた


そして気付いたの


おいら 休みじゃない…

しかも のんびりできるほど
時間ない



のへって ダメぢゃん

昨日 1日 朝から晩まで
ヘラヘラしてたから
狂っちゃうのね

image.jpeg


しかし 休みじゃないって
気づいてよかったよ

あぶないとこだった




nice!(32)  コメント(9) 

nice! 32

コメント 9

末尾ルコ(アルベール)

お気づきになり、何よりです!(笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-10-12 16:45) 

よーちゃん

サントリーオールド?
by よーちゃん (2015-10-12 17:43) 

figaro

カレンダー通りの休日じゃない仕事だと
目が覚めた時に「今日は仕事か?休みか?」で迷いますね^^;
by figaro (2015-10-12 20:15) 

maki

明日の朝、同じになるところだった…
やべー 明日仕事かぁ
by maki (2015-10-12 23:03) 

Aちゃん

オールド一本開けたのか?
そりゃ、のへってなるわな(^^;
by Aちゃん (2015-10-13 02:09) 

cocoa051

いつも休みだと新鮮に聞こえてきちゃうよ。
by cocoa051 (2015-10-13 03:00) 

crayfish

それはアセるね^^;
by crayfish (2015-10-13 06:15) 

まこ

をいをい(´^ω^)ノ
by まこ (2015-10-13 09:23) 

ken_jp

逆に休みの日に仕事と勘違いする事あるよ。
by ken_jp (2015-10-13 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後輩となんかが残念なの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。