SSブログ

アサカツしました [超ひとりごと]

ちょっと早起きできたので
ちょっとスッキリ目覚めたので

夢は後味悪かったけど

クラブをちょっと持って 打ちに行きました

チャリで ちゃりちゃり行きました


なんか すすまない

タイヤの空気が少ないんだよね
わかってんだけど また今度いれるね

ちょっとだけ打って 飽きたから(笑
帰ろうと思って チャリみたんだけど

なんか ボロイね

もう 随分使ってるからね

進みがわるいからさ
下り坂で あたりまえに
いろんなチャリ車に抜かれ
早歩きの人にも抜かれるかと思った

すすまねー

ブレーキ あんまし良くないしな〜

一度握ると 戻すのは手動(笑

しばらく走って ゆっくり止まるか
いきなり キュって止まるか

選べます

止まりますよ

ワイヤーみたいの なんか出てるし…


う〜ん ボロボロだけど
ないと困っちゃうからな〜

欲しいの もイッコ増えちゃった


さ ん た 様!
オサルが拾ってたべたとさ.JPG


欲しいものリスト 送信するとこ 教えてください


いつも 出欠 ありがとです♪
おまちしてます


nice!(35)  コメント(9) 

nice! 35

コメント 9

maki

自転車は安いのから高いのまで幅広いから悩むよねー
by maki (2015-11-12 12:44) 

末尾ルコ(アルベール)

朝、カツを食べたんじゃないんですね!(ふふふ)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-11-12 12:44) 

engrid

自転車、手に入れました
お気に入りの、探しましたお気に入りを
快走、、探そうお気に入りをです
by engrid (2015-11-12 18:01) 

kinkin

自分も新しいチャリ欲しいなー、10年以上使っていて
ボロボロ^^;
by kinkin (2015-11-12 20:09) 

獏

チャリンコ 持ってないです(汗)

by 獏 (2015-11-12 20:29) 

ぜふ

送信するとこ、わかったらこっそり教えてください^^

by ぜふ (2015-11-12 20:39) 

crayfish

想像以上にボロそうだね^^;
by crayfish (2015-11-13 06:21) 

よーちゃん

タイヤは空気入れるとして、
ブレーキはちゃんと整備しとかんと
アブナイよー(;^_^A
by よーちゃん (2015-11-13 08:34) 

ken_jp

最近、子供の原付時々借りてる
とっても便利^ ^
by ken_jp (2015-11-13 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本気のあれこれふんだって… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。