SSブログ

いとこと [楽しいこと]

何年かぶりに イトコと逢った
平成生まれの かわいいイトコ

おいら オムツもやったときあるぜ!

飲める歳になりました

そんなで オシャベリしながら飲む!

家系的に飲めるはずなので
と言うのは 彼女もわかっていて
甘い系を ガブッとな

いろいろ話してたら
血って 不思議だねってことになり
全然ちがうとこで ちがく生活してるのに

共通するとこが 多くてさ
遺伝て すごいね

を 再確認しました

例えば 急な誘いとか オケーな感じとかね


ということで イトコの兄ちゃん
急に誘ってみました(笑

それも イトコですね

そんで 来るっていう(笑


おいらもそうだし
イトコもそうだし
イトコの兄ちゃんもそう

そんで ノンベ あつまりまして

のんで しゃべって よっぱらう

なんて家系だ(笑

あきですね.jpg


来年 二人とも伴侶と式をするらしく
日にちを開けておくように いわれました

えっと… 貯金しなくちゃ…


こちらは 低予算で計画してます♪


nice!(27)  コメント(3) 

nice! 27

コメント 3

Aちゃん

のん兵衛の家系か(^^;
by Aちゃん (2015-11-14 13:49) 

maki

うちは女子がみんな同じ系統の顔になるんだよねー
男子は結構バラバラなのになぁ
by maki (2015-11-14 16:45) 

末尾ルコ(アルベール)

低予算って、す・て・き♪

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-11-15 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふんだって…はやいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。