SSブログ

うーん [おもったこと]

そういえば 去年
ハハがハハのためにかった
あったかい上着をもらった

どうやら サイズがちっちゃかったようで
着丈が足りなかったらしい

ちなみに おいら ハハの身長ぬかしてません

んで 足りないからもらったんだけど
去年も着たから 知ってるんだけど

手 短い

あ 上着のだよ

ハハがかったから デカッカッタはずなのに
おいらが着て ちょうどで
さらに 手 短い


これさ もともといろいろマツガエタ?
作るときに マツガエタ?

うーん

まぁ 手の長さくらい ポッケにいれたらいいから
どうにでもなるけどさ

今年は そいうの かわないでほしいな〜
ま ちっちゃかったら おいらんとこにくるだけ
だけど 好みが違うから
ちょっとね〜

ひかり.JPG


予定あいたら きてね♪
まだ 平気よ


nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

まこ

私もハハのコート着てる。
ハハは7号で私は11号だけど
違うのは袖の長さだけ(☆∇☆)
きっとメーカーさん、手抜いてるな(;^□^A
by まこ (2015-11-27 16:12) 

末尾ルコ(アルベール)

さ、寒い・・・

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-11-27 16:28) 

Aちゃん

短いのはどうしようもないね(^^;
by Aちゃん (2015-11-27 16:58) 

maki

その分、手袋の長いのを使ってみるとか。
そういう問題じゃないか(笑)
by maki (2015-11-27 23:10) 

獏

長さより太さだよね(^w^)

by 獏 (2015-11-28 10:54) 

kyoro

好みが違うとちょっと困っちゃいますね(^◇^;)
最近は寒すぎるので、もうダウン着てます!
by kyoro (2015-11-28 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さぶい!ら 、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。